今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

表題の件について、apeのホイールに通るサイズのU字ロック、またはチェーンロックを探しております。
apeの実物を所持してらっしゃる方ならお分かりかと思いますが、ホイールの穴が実寸1.7cm程度(正確に測れなかったため、不確かな数値です)しかなく、セキュリティ性の高い製品のロックが取り付けられなく、困っております。
予算は上限20000円としています。
希望としてはクリプトナイト、ABUSなど、セキュリティの高いものを取り付けたいと考えています。なので、ディスカウントショップ等で2000円程度で売られている製品以外でお願いします。

※賃貸アパートのため、地球ロックや建物との固定はできない状況にあります。

ネットでも散々調べては見たのですが、皆さんカスタムには凝るようですが、あまりセキュリティ対策をしていないのか、ほとんど物理ロックについてヒットしませんでした。盗難率が高いと聞きますが…
同じape乗りの方で実際に使用している製品などございましたらご教授いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/236f7887cf9748923fa5 …
取り敢えずこっちにおいで

趣味→車→バイク
    • 1