電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィルスセキュリティを有効にしたいが、インターネットがつながらなくなるので現在無効にしていますが、いい設定方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

>ウィルスセキュリティを有効にしたいが


あちらこちらで同じようなトラブルを起こしてますね。
サポートに電話するかアンインストールしてまともなソフトに
乗り換えることをお勧めします。

サポートに電話した人の話では「パソコンを初期化してすぐにインストールすると使えるようになりますよ」というすばらしい返答が返ってくるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の回答、ありがとうございました。
 サポートに電話で確認を取りたかったのですが、電話番号が記載されおらずこの質問形式をとらせてもらいました。
回答をいただいた後、設定を見てから分からなければyamato1957さんが勧めてくれた乗り換えをしようかなと思い、設定を確認したら、不法侵入を防ぐ-インターネットエクスプローラー-アクセスを拒否→アクセスを完全に許可で解決しました。
 ソフトの信頼性は使い始めで不透明ですが、もう少しこの状態で試したいと思います。
 貴重なご意見ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2009/02/28 06:33

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3323744.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/
http://okwave.jp/qa3552754.html
他にもまだまだ(^_^;)
残念ながら悪評ばかり目につくソフトです。
私も試したことがありますが、

「最悪」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。
 少し設定を診てみようと確認したら、インターネットエクスプロラーへの侵入が拒否される設定になっていました。
 このソフトの信頼性は不透明ですが、もう少し使ってみようと思います。 初心者の私にご意見くださってうれしかったです。
 今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2009/02/28 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!