性格悪い人が優勝

はじめまして 夫婦二人ではじめてディズニーシーに28日に行こうと
思っています。 チケットはディズニーストアで手に入れました。
28日は開園が8:30です閉演が22時なので一日時間はあります

HPからいろいろと行きたい所を選びましたがどうやってまわるのが
効率がいいのかよくわかりません。
詳しい方 お教えください。

インディージョーンズ
海底2万マイル
マーメイドラグーンシアター
ストームライダー
アクアトピア
ビッグバンドショー
ミステックリズム
レジェンドオブミシカ
ブラヴィシーモ
を選びました。
どんなコースが良いのでしょう?
レストランで昼、夜も食べようと思っています。

みなさんのお知恵をお貸しください。

A 回答 (4件)

明日ですね!



時間が決まってるショーが4つも入ってますから、
僕ならこうするかもという例です↓

ミスティックは12:20の回に11:00くらいからスタンバイ。
終わったら急いでミシカの場所確保!
ミシカ終了後ビックバンド16:30の回スタンバイ。
終わったら早めの夕食。
18:30くらいにはブラヴィッシーモの場所確保。
(ドリームスも見える場所で)
こうすると11:00~21:00くらいまでは
アトラクションは乗れません。

朝は7:00前くらいからゲート前に並びます、
まず2万マイルのファストパスを取り、インディーにスタンバイ。
マーメイドスタンバイ、2万マイルFP使用。で11:00までには
クリアできると思います。

ストームライダーとアクアトピアは21:00から乗ります。

と、いろいろ書きましたが、半分くらい実行できたらいいな!
ってくらいの気持ちの余裕を持って楽しんでください。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にわかりやすく説明いただきありがとうございます。
がんばっていってきます

そうですね 余裕をもって楽しむことですね^^

お礼日時:2009/02/28 05:18

ミスティックリズム/ビッグバンドビートは公演回数が少ないので回られるのでしたらTODAYで開演時間を確認して最初のほうに見ておいたほうがいいと思います。


普通のライド系アトラクションは閉演まで乗れますけどね。
マーメイドラグーンシアターももしかしたら公演回数があったかもしれませんが、覚えてないです。

ミシカやブラヴィッシーモは見る場所によって見え方が違います。
個人的にはミシカは下のメリディアンハーバーでダンサー達の見える位地で(船からキャラも下りてきますので楽しいですよ)、ブラヴィはいつもメリディアンハーバーからアメリカンコーストにいく橋の辺りから見てます。
ミシカもブラヴィも大きなショーですので遠いからといって楽しめないわけじゃないと思いますよ。
確かに最前列ですべてを見渡せるのが理想かもしれませんが…。

思い出に残る素敵なインポートになりますように…。

テディ・ルーズベルトラウンジをこの前利用しましたが、内装がとても素敵でしたよ。
食事はお高い感じですが、夜の思い出にはなるかと…。
行った時はパフェとかもあってグラスを持ち帰ってこれましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
お答えありがとうございます

お礼日時:2009/02/28 05:19

ゲートをくぐると、行きたいアトラクションが変わってくると思います。


その日の混みぐらいや天候、体力を見て、回られるといいと思います。

アトラクションを拝見すると、コースター系が少ないと思いますが、1番にインディジョーンズに行くなら、その前にタワーオブテラーのFSを取っておいてはいかがでしょう(多少FSを取るのに並ぶかもしれませんが、お勧めです)

インディージョーンズの隣、レイジングスピリットには「シングルライダー(奇数客で空いたところにいれてくれる)」があるので大幅な時間短縮ができます。
運がよければ一緒に乗れるときもありますし、パートナーが降りてくるのを撮影したりもできるので、お勧めです。
ここにあるユカタンベースキャンプは価格も手頃なので、空いているうちに軽く食べておくのもいいと思います。

それから散策を楽しむならアラビアンコーストからマーメイドラグーンに行きシアター。
アトラクション優先ならポートディスカバリーでストームライダーやアクアトピア。
1周してみると地形や距離、乗り物の感じがつかめると思います。

あとはショーの時間をみながら、ゆっくり散策したり、待ち時間の短いアトラクションから入ってみたり、その場のその場で選択していかれるといいと思います。

あまりいい説明はできませんが、充分楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
お答えありがとうございます

お礼日時:2009/02/28 05:19

3月28日は春休み中で土曜日なので、


相当な混雑が予想されます。
開園時間と閉園時間が長いですが、
行列に並んで1日終わってしまう予感もします。
(トイレ、レストラン、ワゴンフードすべて
行列です)

詳しいわけではないのでモデルコースは
提案できませんが、分かる範囲で。

少なくとも開園1時間前には入場待ちできるようにする。
希望順位を付ける。
レストランは昼か夜かどちらかにして、
優先予約をとる。

水上ショーも場所取りをしないと、
よく見えないと思いますし、劇場ショーも
かなり前から並ばないと入れない(入場制限
されてしまいます)と思います。

入場してすぐにまず何かのファストパスをとり、
その時間までアトラクションに並んで1つ制覇する。
レストランは11時オープンのところが多いので、
オープンと同時か、少し前にいって並ぶ
(優先予約がとれなかった場合)などの工夫を
するとロスが少ないと思います。

具体的に何が食べたいかとかを書かれると
詳しい方からのいいアドバイスがいただけるかも
しれません。

シーは景観がとても素敵ですよ。
楽しんできてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
お答えありがとうございます

お礼日時:2009/02/28 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!