アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 CPUの(特に3D処理能力関連の)ベンチマークスコア等を比較、ランク付けしているサイトなどありましたら教えてください。できるだけ新しいデータである方がうれしいです。

 BTO(Build to Orderのこと)でFPS(一人称視点のゲームのこと)用のパソコンをカスタムする際、参考にしたいと考えています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 11:37

3D処理能力を左右するのってむしろGPUなんじゃ…?


どの辺のFPSをお考えか判りませんけど、
http://journal.mycom.co.jp/special/2009/deneb01/ …
あたり見る限り、RADEON HD 4870単発くらいならCPUによる差は出てきにくいんじゃないかって思えますけども。
#CrossFireとかSLI構成だとi7のスコアがガンと上がるらしいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。3D性能はGPUが大事といいますね。GPUはAGP仕様のRadeon X1950を使っていて現時点では満足な性能なのですがCPUがあまりにヘタレで交換もきかないので後々CPUで困らないように比較的高めの性能のものをと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 11:35

発売されてから、まだそれほど経っていない下記を購入して下さい。


知りたい情報について、それなりに多くのページを割いて載っていますよ。

http://ascii.asciimw.jp/books/magazines/wasciiex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。書店にて確認させていただきます。

お礼日時:2009/02/27 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!