期間を置いたことはありますか?
どのくらいで連絡くるものですか?


自分は今10日間、彼女からの連絡待ちです。辛いですね‥。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは★25歳女性です。



距離を置き元に戻った経験があります。
期間は1ヶ月半から2ヶ月くらいだったかな…
その間、一度も連絡は取りませんでした。

距離を置いたのはやはり別れた方がいい…っていう気持ちからでしたが、
彼から連絡があり、別れる寂しさに負けて戻りました。

でもやはり一度別れを考えているので上手くいくはずもなく、半年もしないうちにまた距離をおくことに。
そして1ヶ月半後くらいに別れました。

私は恋人同士は距離を置いても意味がないと思います。
友達であればどんなに離れていても、会えば距離は埋まりますが、恋人はそうではないです。
一緒の時間を過ごさないと意味がない気がします。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

明日会うことになりました。いざとなると心が折れてしまいそうになるくらい辛いです。

約束とったメールの返事もそっけないし、半分覚悟は出来ています。レストラン予約しようとしたら、予約なんかしなくていい、いつも通りでと言われるし。

でも会ったときにどういう態度でいけばいいのか‥。会いたかったのを態度で示してもいいものか、明るく接するべきなのか。

お礼日時:2009/03/05 14:21

距離を置く≒振られた です。



多分あちらからのアクションは無いですよ。

私でしたら3ヶ月くらいほかって置いて
「元気にしてた?」ってメールしますよ。
そこで返事がいい感じでしたら脈ありですし、
メールが続かなかったり、無視なら脈なしですね。

何故3ヶ月かというと、3ヶ月くらい経つと、
色々な事が整理されるんです。感情や、記憶や、
仕事や人間関係全般的にです。

三ヵ月後も好きでしたらメールしてみましょう。
今こちらからしつこくメールしたり、
「距離をおくっていつまで?」
「別れたって事?」等責めたりすると逆効果ですよ。
今はそっとしておくのが一番です。

この回答への補足

そうですね、今問い詰めるのは逆効果ですね。
でも、何にもしないのは興味がないと思われないでしょうかね。

彼女の中で、存在が薄くなってくのは寂しいですね。

補足日時:2009/02/27 18:49
    • good
    • 7

距離を置く!!っていうのは体裁が良い断り方


だと思いますが。
本気で、距離を置いたらまた縮むと思ったら間
違いです(^^)

彼女からすればこんなに男がいるのにvaji_jijiさん
だけにこだわる方がおかしな話です。

距離を置く=振られた!っていうことですよ。
これが現実です・・・・。

vaji_jijiさんだってなにも彼女にこだわる必要
ないのでは?
そんなに彼女じゃ無いとダメですか????

俺なんか可愛ければ誰でも良いので、堀田ゆい夏
でも大久保麻梨子でも誰だってOKです(^^)
ある意味vaji_jijiさんみたいに彼女一人に絞れ
るのってうらやましいです。
    • good
    • 7

何故距離を置くの?その理由を知りたい。


私も、過去に期間をあけましたが自然消滅しましたね!
彼女のご意向次第ですが、連絡来ないかもしれませんよ。
質問内容からはこのくらいしかアドバイスできませんね。
あしからず。

この回答への補足

彼女から距離を置きたいと言われました。
色々考えたいからそっとしてて欲しいと。

連絡を待つことにしましたが、有言実行できずに連絡をしようとしましたが、我慢しました。なんとか耐えてる状況です。。。

そろそろ限界かも。。

補足日時:2009/02/27 18:38
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地図:バスのルート検索

googleでもyahooでも何でもいいのですが、地図検索でルートを調べたいのですが、電車ではルート検索できるのですが、バスのルート検索できません。

バスのルート検索ができるサイトとそのやり方を教えてください。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/i/i-menu.html

『NAVITIME』さんは、全国の各バス停の発車時刻を調べることができますが、掲載されていないバス停が多々有ります。
http://www.navitime.co.jp/bus/

地域別では、
・関東地方 『バスサービスマップ』さん(路線図の検索)
http://www.geocities.jp/busservicemap/
・東海地方 『路線図ドットコム』さん(路線図の検索)
http://www.rosenzu.com/
・九州地方 『九州のバス時刻表』さん(停留所名で九州のほとんどのバスが検索できます)
http://qbus.jp/time/
などがあります。

miya_HN さんがどの地域をお探しかわかりませんが、手間がかかっても良ければ、各都道府県のバス協会等の大まかなバス路線図は存在すると思いますので、そこでバス会社を調べて、そのバス会社のホームページがあればそれを参照してみてはいかがでしょうか。

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2...続きを読む

Q嫌なことを言ってくる相手と距離を置きたくなる自分。

嫌なことを言ってくる相手と距離を置きたくなる自分。
30代会社員 女性です。
子どもの頃から、人(友人・家族)から言われるきつい冗談を生真面目に受け取ってしまう面がありました。
成長してからは、だいぶ改善されたと思ってますが、
それでも、自信の無いとき、疲れているときなどに人からきついことを言われると、受け流せずに落ち込んでしまうときがあります。
もともとコンプレックスが多いので、それを刺激さえるような言葉を言われると重く受け止めてしまう面があります。
また、そういうことを言ってくる相手に対して腹も立ちます。

以前は言われたら言われたままで落ち込んでいましたが、最近は少し言い返すことができるようにもなりました。
が、言い返したら返したらで、大らかに構えていられない自分が嫌にもなります。

そういうことが繰り返されるうち、嫌なことを言ってくる相手とは距離を置きたくなるようになりました。
ただ、そうしすぎると、友人は減るし、家族とも関係が悪くなります。

どこにでも、口の悪い人はいるし、付き合いが長くなれば遠慮の無い言葉も出てくると思います。
また、どれだけガードしていても、相手の言う言葉が予測のつかないきつい言葉の場合もあります。

結局は自分の受けとめ方次第 と頭ではわかっていても、なかなかうまくいきません。

人の言葉に影響を受けすぎてしまう自分が嫌です。
アドバイスいただけたら幸いです。

嫌なことを言ってくる相手と距離を置きたくなる自分。
30代会社員 女性です。
子どもの頃から、人(友人・家族)から言われるきつい冗談を生真面目に受け取ってしまう面がありました。
成長してからは、だいぶ改善されたと思ってますが、
それでも、自信の無いとき、疲れているときなどに人からきついことを言われると、受け流せずに落ち込んでしまうときがあります。
もともとコンプレックスが多いので、それを刺激さえるような言葉を言われると重く受け止めてしまう面があります。
また、そういうことを言っ...続きを読む

Aベストアンサー

私もたまに同じような思いを抱く事があるので参考になればと、回答させていただきますね。

きっと貴方は真面目で優しい方なのでしょう。

身近にいて、会う回数がある人達ほど会話も増えるし、自分の場合は家族とのやりとりでは、両親とは自分の事を思って言ってくれた言葉は受け入れ有り難く思うし、愚痴や人の悪口等には頷かずスルーするようにしてます。そういうネガティブな言葉は言っている本人は案外気にしていないかもしれませんが、言われてる本人にしてみればすごくストレスのかかる事なんですよね。
しかもその事に気が付いていない場合がほとんどです。対処法としては一番いいのは自分が不快に感じたら、そこで会話を違う話題に切り替えるか、その場から居なくなるようにしましょう。

これはあまりお薦めできませんが、貴方と同じじような思いを相手にも感じてもらいましょう。

人の事を気にしている事をあれこれ言ったり指摘する人って案外自分に自信が無い人が殆どですよ!

大丈夫、貴方は貴方のそのままでいいのです。自信を持って堂々といてくださいね。 ファイト♪

Q■地図ナビルート検索について!

■地図ナビルート検索について!
自宅のパソコンでルート検索できるソフトやサイトはありますか?
出来れば無料の物が良いのですが・・・? 有料でもOKです。

目的地と到着地を設定してルート検索ができるようなものを教えてください。
その他関連するご回答があればお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

自動車であれば、
ルート検索‐NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/drive/

電車であれば、
まるごとナビ|駅探
http://navi.ekitan.com/ppnavi/

などいかがですか。

Q10日間の内で2人から告白。私は今好きな人がいませんが、恋に恋してます。(長文)

お世話になっております。
前回は初めての投稿だったので少し失敗しましたが、
今回は文章作成後、念入りに推敲したので大丈夫かと思います。
よろしくおねがいいたします。

先日、週4くらいのペースで顔を合わせる男性(A)に、告白されました。
流れとしては、好きなタイプの話になったときに
「俺の好きなタイプは○○(私)さんです。」とAが言ったので、
「え~、私って簡単に言うとどんなタイプだと思ってんの?」ときいたところ、
「個性的で、うんぬんかんぬん・・・」とほめてくれました。
私はそれに対し笑いながらコメントを返そうとした瞬間、
「俺は○○(私)さんのことが好きです。」とAに言われました。
いきなりだったので面食らってしまいましたが、
「ありがとう。私はAと一緒にいると落ち着くし、うれしいよ。」と言いました。
その後私が話をそらしてしまったのですが、
「付き合って」とは言われていないので、友人関係に変わりはないと思います。

6月下旬にここで質問させていただいた内容で
「紹介で知り合った人に出会って3回目で告白されて、断る理由もないのでOKした」という事実があります。
その後その彼(B)とデートを重ねたのですが、
今のところ恋愛感情は芽生えてきていません。

4月から週4のペースで会う機会があったAは、私のいい面も悪い面も知っている上で、
好きだと言ってきてくれています。
これは、Bの「これからお互いを知っていこう」というスタンスより大きいと思います。

AとBを天秤にかけるというよりは、
まあ出会った時期も違うし、比べようがないなぁといった感じです。
でも、私のいろんな面を知った上で「好き」だと言ってくれる人の存在は大きいです。

私は、早いうちにBとの交際関係を取りやめにしたほうがいいでしょうか?
だからと言って、Aと付き合おうという気持ちも今のところありません。
「私の好きな人は○○!」と言える、特定の1人がいない状況です。
でも、ドキドキするような恋愛はしたいし、お互いに恋愛感情がある相手と交際したいです。

アドバイスや感想など、思ったことを書いてくださるとうれしいです。
よろしくおねがいたします。

お世話になっております。
前回は初めての投稿だったので少し失敗しましたが、
今回は文章作成後、念入りに推敲したので大丈夫かと思います。
よろしくおねがいいたします。

先日、週4くらいのペースで顔を合わせる男性(A)に、告白されました。
流れとしては、好きなタイプの話になったときに
「俺の好きなタイプは○○(私)さんです。」とAが言ったので、
「え~、私って簡単に言うとどんなタイプだと思ってんの?」ときいたところ、
「個性的で、うんぬんかんぬん・・・」とほめてくれました。
...続きを読む

Aベストアンサー

 Aさんの立場で「うれしい」と答えをもらったら、かなり期待して待っていますね。
 もし、あなたに彼氏がいることを知っていても、自分に可能性がないわけではない。ただ、今すぐに「付き合って」と迫っても困るだろうからちょっと待っているって感じかな(とりあえず、「夏休みになったらどこか行かない?」って誘ってみようかとも思う)

 Bさんについては、相手もあなたのことが好きなのでしょうか?(前回の質問を知らないので、過程がわかりません。リンクしてもらえるとありがたいです)
 とりあえず、お互いに紹介だし…というなら、解消してみるのも一つかなと思えます。

 まぁ、大事な人はどちらかという考え方もあるので、ドキドキ感だけが秤ではないと思います。

Q圏外でもルート検索・地図表示できるナビアプリは?

iPhone用のナビアプリについてどなたか教えて下さい。
下記を満たすアプリをご存じの方はおられますでしょうか。

 ・電波の届かない場所でも地図を表示できる。
 ・電波の届かない場所でもルート検索できる。
 ・iPad miniにも対応しておりiPhoneと両方で使える。

現在はiPhone用のMap Fanを使っているのですが、電波の届かない所ではルート検索出来ないという欠点があり、他のアプリへの乗り換えを検討しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はnavicoを愛用しています。

http://catalyst.wac-jp.com/navico/index.html

契約の切れたiPhone 3GSでも普通に使えていますが、アプリとしては高価で、もう少しお金を出せばポータブルナビが買えるほどの値段です。

Q距離を置いた時の連絡

自分30代前半、彼女20代後半で、車で1時間程度の中距離恋愛です。

付き合い始めて1ヶ月ですが、
距離を置く2~3日前までは将来の事を話すくらいに仲が深まってきていると思っていましたが、
急に「気持ちを整理したいから一人にしてほしい」と彼女から連絡があり、
ズルズルするのも嫌なので期間を設けて距離を置くことにしました。

距離を置くことで、自分もこの1ヶ月の出来事を振り返ることが出来、
自分の悪かった点、相手が嫌であっただろう点が色々と思いつきました。

そこでご意見が欲しいのが、その反省点を相手に連絡すべきか?それも我慢すべきか?です。

お互いに良い年齢でもあるので、ある程度結婚を意識した会話をしてきたのですが、
私がいささか行動を焦ってガツガツしてしまった事、彼女の仕事が忙しいにも係わらず
メールを毎日してしまっていた事などが、彼女を追い詰めてしまった原因では無いかと
思っています。

もちろん、ひとそれぞれの考え方があるとは思いますが、
こんな経験のある方、男女問わずご意見頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も同じ状況ですが…

二者択一なら我慢すべきと思います。

彼女が『一人にして欲しい』って言っている事からあまり連絡しないほうが良いような気もしますし、質問者さん自身が『メールを毎日してしまっていた事などが、彼女を追い詰めてしまった原因では無いかと思っています。』って思っていらっしゃるなら余計しないほうがいいのではないでしょうか。

Qgoogle mapとヤフー地図のルート検索

google mapとヤフー地図で、「車」での移動でのルート検索を行いました。


 小樽駅→道の駅 らんこし・ふるさとの丘(蘭越町字相生969番地)


このルートを調べたところ、google mapとヤフー地図では大きな差が出ました。

google map→(国道5号線ルート)98.9km 1時間54分
ヤフー地図→99.4km 3時間22分

あまりにも差が大きいため、どちらが実際に走った時の時間と近いのでしょうか?

お分かりになる方がいましたら、よろしくお願いします!


※小樽駅→道の駅 らんこし・ふるさとの丘は、例としてあげました。
 

Aベストアンサー

距離はほぼ同じですから、到着時間の違いは平均時速何キロで走るかの設定の違いです。
Googleは時速約52キロになりますし、Yahoo!は約30キロ。普通に考えるとどちらも実用的では無いですね。30キロじゃ遅すぎるでしょう大雪だったらそのぐらいかもしれませんが。しかし平均52キロじゃ全く信号に引っかからないで渋滞も無く国道を60キロ近くで走れると想定して居ます。
実際はその中間の40キロ設定ぐらいでちょうど良い感じだと思います。

Q距離を置いた彼から連絡がありません

10ヶ月付き合った彼から色々考えたいから、一週間だけ時間がほしいと言われました。

結婚も考えていて、半同姓でしたが付き合いでの朝帰りも多く、女の子とも連絡を取っていて、その事を問い詰めてしまったせいもあると思います…

私にも彼にも離婚歴があり、私には子供もいます。子供と彼の仲も良いです。

一週間、彼からの連絡は一切なく、一週間たった今もありません…

約束の一週間目に『元気?』とだけメールしましたが返事はありませんでした。

ダメならダメで諦めようと思いますが、前のように戻れるのでしょうか…?

どうしたら彼の気持ちがきけるのか知りたいです。お願いします。

Aベストアンサー

彼も揺れてるんじゃないでしょうか。。

これ以上深く付き合うと、将来のことを考えなくてはならないと。。
それでメールの返事も、どう返そうか悩んでいると。。。

質問者さまが待ちきれなくなったら、もう押しかけて白黒つけるしかないと思いますが。。。

もう少し彼に時間をあげてみては如何でしょうか。。

Q地図。ルート検索。所用時間は信用に足るものですか?

失礼します。

東北に住んでて、近く催される大阪のイベントに参加しようと考えています。
しかしながら、私の住んでるところから大阪へ、都合の良いアクセスはありません。
イベントは午前10時開始予定。日帰りだとまず無理。(行きが無い)
一番効率が良いので、前の晩に現地入りして、宿泊することでしょう。
ですが、1人で行くので、効率よりもコストを選ぼうと思いました。

今考えているプランとして、私の住んでるところから東京までの夜行バスを使います。
早朝、東京から大阪に飛行機で行き、午前開始のイベントに参加する予定です。
夜行なら、往復でもそんなに掛りませんし、
東京-大阪間の飛行機は、本数も多く、安いのも多い。
現地から直接飛行機で行く分の、片道分も掛らない計算になります。

しかし問題として、乗り継ぎの間の所用時間が曖昧なところです。
夜行バスは、上野駅や品川駅で降り、そこから羽田空港までは路線を使う予定です。
ヤフーの地図検索機能で、ルート検索から所用時間を出して貰いました。
ですが、これが信用に足るものかどうか・・・


自分の住んでる地域で、仕事先やよく行くところまでのルート検索からの所用時間を比較してみました。
大体合っていて信用出来ると思いますが、不安が消えない次第で・・・

道には迷わないと思います。
駅で降りて駅伝いに行けますし、迷ったら係りの人に聞きますし、そういう人がいなくても携帯のGPS機能も使えます。
そんなスキルと知識があるから、今まで遠出しても迷わなかったのかな・・・と、ふと思いましたww
でも、人身事故とかには、どうしようもないでしょうね。
先月東京に行った時は、東京が行き先だったので良かったのですが、人身事故で十数分待ちました。
たまたまとは言え、人身事故も頻発して起きてるんだな。と、不安にもなります。

若干関係のない話になりましたが、
地図のルート検索における、所用時間。
これは、信用に足るものでしょうか?
経験でも構いません。他の人の使ってみた意見を聞いて、是非参考にしたいです。
お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

失礼します。

東北に住んでて、近く催される大阪のイベントに参加しようと考えています。
しかしながら、私の住んでるところから大阪へ、都合の良いアクセスはありません。
イベントは午前10時開始予定。日帰りだとまず無理。(行きが無い)
一番効率が良いので、前の晩に現地入りして、宿泊することでしょう。
ですが、1人で行くので、効率よりもコストを選ぼうと思いました。

今考えているプランとして、私の住んでるところから東京までの夜行バスを使います。
早朝、東京から大阪に飛行機で行き、午前開始...続きを読む

Aベストアンサー

他府県へ複数の交通機関利用時には、地図検索ではなく、各公共交通機関の時刻表での検索がより確実です。

Q距離を置かれて連絡しました

何回か質問させていただいてますが、短い付き合いで距離を置いている彼がいます。
私が置かれた側です。
「考えたい」と言われました。
どのぐらい待てばいいんだろうと苦しくなり、こちらで色々聞いていただいて「短い付き合いでそんな1ヶ月も考えない、期限を決めるべき」等意見してもらいました。
1週間過ぎたのでメールして私の悪かった点をメールで謝りました。
私はまだ彼が好きです。
謝りのメールに返事は1日経ってもなかったので、「私は好きだけどもう駄目なら言って下さい」とまたメールしてしまいました。
すがったりは一度も(距離を置こうと言われたときも)していませんが重かったでしょうか?
距離を置いてる間は連絡しないほうがよかったんでしょうか?
彼はもともとマメではなく連絡もくれないような人なのでそのまま私がいないことが楽になって自然消滅されてしまうかもしれないという思いもあって連絡してしまいました。
電話は彼は休日出勤等があったり友達付き合いも大事にする人なのでかけられませんでした。
私もいい年なので振られたら悲しいけど早く次に進みたいとも思ってしまって・・・
これで連絡がなければそれが答えということですよね?

何回か質問させていただいてますが、短い付き合いで距離を置いている彼がいます。
私が置かれた側です。
「考えたい」と言われました。
どのぐらい待てばいいんだろうと苦しくなり、こちらで色々聞いていただいて「短い付き合いでそんな1ヶ月も考えない、期限を決めるべき」等意見してもらいました。
1週間過ぎたのでメールして私の悪かった点をメールで謝りました。
私はまだ彼が好きです。
謝りのメールに返事は1日経ってもなかったので、「私は好きだけどもう駄目なら言って下さい」とまたメールしてしまいまし...続きを読む

Aベストアンサー

 お答にはならないかもわかりませんが・・。難しいケースですね?短い期間のお付き合いなら趣味とか彼が自分のどういうところを気に入ってるか?はよくわかりませんか?小生の場合でいえば付き合っている人が相手の人がすぐに嫌になるところを見つけてしまいだめになるって言われました。小生もそうでした。が今は楽に付き合ってすぐに嫌になる2人がぴったし息があっています。それは欠点を愛せる間柄になったことです。常に相手を思って連絡はします。答えがない場合は3日間開けます。それで工夫してきました。
 あまりご自分を卑下なさらないことです。自分はどこに長所があるか短所はどこか分析したら短い期間でも彼の性格趣味行動をとりあえず分析するのです。分析できることとできないことがあります当然。彼から連絡を待てないでしょうから待たない工夫をまず今はすべきです。すぐに忘れられるほど浅い恋ではないでしょうから、彼を分析してまず日々過ごせれば第一段階終了です。
 落ち着いて少し過ごせるようになったらメールではなく心からの手紙でも書きましょうか?あなたの香りのする素晴らしい手紙を。書いたことない?ええそれでも自分の彼への想いをかけばよいのです。ですがその場合迫るような雰囲気を出さないことが肝心です。彼の好きな音楽映画本女優さんなんでもいいです何か知っていますか?それについて書けばいいでしょう。本音で書かないと伝わりませんので。
 それでも何の連絡もなければ次は諦めというか事実をまっすぐに見つめて「心を諦かにする」ことです。諦(あきら)かにするというのは仏教では真実をあきらかし心を見つめるという意味になります。いわゆる直観力を身につけることです。男も女も人間関係で直観力の高い人は無理なく処世術をみにつけ愛を獲得できます。連絡しないタイプの人は一定の条件があったはずです。それが外れた場合は継続が難しくなるのでしょうか。そのためにあなたが直観を身につけられるとそうなる前に彼に手を差し伸べていけます。わかりますか?小生はその直観力を身につける努力をしてますが、そうなると
相手の心が読めるので、「ああ今こうしてほしいんだな?」ということがわかります。それがいつもいつもずばり当たります。こうなると女性は頼ってきます。これでもうOKなんです。
 男も同じです。「わたしのどこがいけないの?」と聞かれても答えに及ばずになってしまいます。そうなる前に相手の心を、今こうしてほしいという心を聞かないですっとできるように、心の修行を積むしか
ありません。そうなれば自然に彼ができて満足できます。矛盾するようですが諦めないで学んでください。そうすれば明るい日々が送れます。答えのない男は所詮その程度の人だと思ってください。

 お答にはならないかもわかりませんが・・。難しいケースですね?短い期間のお付き合いなら趣味とか彼が自分のどういうところを気に入ってるか?はよくわかりませんか?小生の場合でいえば付き合っている人が相手の人がすぐに嫌になるところを見つけてしまいだめになるって言われました。小生もそうでした。が今は楽に付き合ってすぐに嫌になる2人がぴったし息があっています。それは欠点を愛せる間柄になったことです。常に相手を思って連絡はします。答えがない場合は3日間開けます。それで工夫してきました...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報