アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期間を置いたことはありますか?
どのくらいで連絡くるものですか?


自分は今10日間、彼女からの連絡待ちです。辛いですね‥。

A 回答 (4件)

何故距離を置くの?その理由を知りたい。


私も、過去に期間をあけましたが自然消滅しましたね!
彼女のご意向次第ですが、連絡来ないかもしれませんよ。
質問内容からはこのくらいしかアドバイスできませんね。
あしからず。

この回答への補足

彼女から距離を置きたいと言われました。
色々考えたいからそっとしてて欲しいと。

連絡を待つことにしましたが、有言実行できずに連絡をしようとしましたが、我慢しました。なんとか耐えてる状況です。。。

そろそろ限界かも。。

補足日時:2009/02/27 18:38
    • good
    • 10

距離を置く!!っていうのは体裁が良い断り方


だと思いますが。
本気で、距離を置いたらまた縮むと思ったら間
違いです(^^)

彼女からすればこんなに男がいるのにvaji_jijiさん
だけにこだわる方がおかしな話です。

距離を置く=振られた!っていうことですよ。
これが現実です・・・・。

vaji_jijiさんだってなにも彼女にこだわる必要
ないのでは?
そんなに彼女じゃ無いとダメですか????

俺なんか可愛ければ誰でも良いので、堀田ゆい夏
でも大久保麻梨子でも誰だってOKです(^^)
ある意味vaji_jijiさんみたいに彼女一人に絞れ
るのってうらやましいです。
    • good
    • 8

距離を置く≒振られた です。



多分あちらからのアクションは無いですよ。

私でしたら3ヶ月くらいほかって置いて
「元気にしてた?」ってメールしますよ。
そこで返事がいい感じでしたら脈ありですし、
メールが続かなかったり、無視なら脈なしですね。

何故3ヶ月かというと、3ヶ月くらい経つと、
色々な事が整理されるんです。感情や、記憶や、
仕事や人間関係全般的にです。

三ヵ月後も好きでしたらメールしてみましょう。
今こちらからしつこくメールしたり、
「距離をおくっていつまで?」
「別れたって事?」等責めたりすると逆効果ですよ。
今はそっとしておくのが一番です。

この回答への補足

そうですね、今問い詰めるのは逆効果ですね。
でも、何にもしないのは興味がないと思われないでしょうかね。

彼女の中で、存在が薄くなってくのは寂しいですね。

補足日時:2009/02/27 18:49
    • good
    • 9

こんにちは★25歳女性です。



距離を置き元に戻った経験があります。
期間は1ヶ月半から2ヶ月くらいだったかな…
その間、一度も連絡は取りませんでした。

距離を置いたのはやはり別れた方がいい…っていう気持ちからでしたが、
彼から連絡があり、別れる寂しさに負けて戻りました。

でもやはり一度別れを考えているので上手くいくはずもなく、半年もしないうちにまた距離をおくことに。
そして1ヶ月半後くらいに別れました。

私は恋人同士は距離を置いても意味がないと思います。
友達であればどんなに離れていても、会えば距離は埋まりますが、恋人はそうではないです。
一緒の時間を過ごさないと意味がない気がします。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

明日会うことになりました。いざとなると心が折れてしまいそうになるくらい辛いです。

約束とったメールの返事もそっけないし、半分覚悟は出来ています。レストラン予約しようとしたら、予約なんかしなくていい、いつも通りでと言われるし。

でも会ったときにどういう態度でいけばいいのか‥。会いたかったのを態度で示してもいいものか、明るく接するべきなのか。

お礼日時:2009/03/05 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A