最近、いつ泣きましたか?

*ジ*ンと言えば皆さん何を想像されますか??

多分外来語の服に関係するものだとおもうのですが・・宜しくお願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

伏字は苦手で、見えている文字しか読めない私。


なぜか「ヤシキタカジン」を想像してしまいました。

ちょっと考えてみたけど「皮ジャン」とかかな。
    • good
    • 0

洋服は連想できませんでした(泣)



こんなのはどうですか?
    
       デジモン…(アニメ)

番外編(テレ)ビジョン…(テレビ)
       オジサン…ン歳以上の男の人を呼ぶときの総称

失礼いたしました、、、
    • good
    • 0

仙台市民なので、


去年途中からベガルタに来たわりにさっぱりだった「ナジソン」。

文字数に制限がないのであれば「ジークジオン!!」
いずれ言われるだろうから私が言います。
    • good
    • 0

4文字限定?



フジパン
ラジコン
スジコン

服?ムリっす。
    • good
    • 0

僕は「エジソン」です。


あ、エジソンっていっても発明家のエジソンじゃありませんよ?
コンサドーレ札幌に所属していたサッカー選手です。

あと「ナジソン」って言うサッカー選手もいましたね。どこにいたのか覚えてませんが…。
    • good
    • 0

 カタカナ限定でしたか?漢字なら《二次元》《四次元》。

数学、まるでわけわかりません。
http://homepage1.nifty.com/momotaroh/space_16_fo …
    • good
    • 0

服に関係するもの:



革ジャン
Gジャン
カジパン
ノーマジーン(字余り) ←ブランド名

かな。とりあえず。
    • good
    • 0

あれ?(?_?)?



オジサン
孤児院
味パン
富士山
爺さん
マジパン
大地震
ご自身
麻雀
旧ジオン
一時間
 ↓
十時間
慶次斬(パチンコの新機種です。)
銃持参
(銭形)平次さん

・・・服がまだ出てきません。^^;
    • good
    • 0

マジソンです。


昔、マジソンバッグというのがあって、随分と流行りました。
    • good
    • 0

 ビジコン


光の信号を、電気信号に変換する「撮像管」の一種
 主に、監視用カメラに用いられていたが、現在はCCDにとって変わられた。
 メジコン
 シオノギ製薬から発売された、せき止めの薬
 マジソン
 中学時代、英語の教科書に出てきた地名

参考URL:http://www.geocities.jp/hiroyuki0620785/intercom …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!