プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在softbankの911Tをしようしています。携帯動画変換君を使い着うたをいれたいのですが、mp3ファイルをドッラグ&ドッロプできないのですがなぜなんでしょう?もしお分かりになりましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

御使用のPCのOSは恐らくVistaと思いますが…



もしそうであるならば「UAC」が邪魔をしてD&Dできない状態が有るそうです。
 参考:http://okwave.jp/qa4651950.html
を読んでみてください。
    • good
    • 0

>ドッラグ&ドッロプ


どこのイタリア語かと思いました(笑)
「ドラッグ(drag/引きずって)&ドロップ(drop/落とす)」です。
(以下D&Dと省略)

D&D出来ないというのは操作をすると何か変な挙動をする、携帯動画変換君が受け付けない(何かメッセージが出るとか)、どちらでしょう?
状況を具体的に書いてみてください。
D&DはWindowsの基本的な操作のひとつなので、それが出来ないというのは奇異な感じがしますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!