アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性がいます。2週間ほど前にランチに誘われました。

その時は彼が午後に仕事が入っていることもあって数時間ほど話して解散しました。解散してすぐメールで「今日は時間なくてごめん。今度映画か鍋する時呼んでね」(私がよく映画に行く、鍋パーティーをすると話したから)と来たので、返信でじゃあ今度は映画に行こうよ。また都合の良い日教えてね。としました。こうは言ってみたものの、私の本気度は45%ぐらいでした。なぜかというと、彼は最近流行りの言葉で表現すれば”草食系男性”。私は”肉食系”です。どういう風な態度をとれば良いのかわからないのです。

彼からして、私は恋愛対象と見れる存在なのでしょうか?話していても。普通の女友達と話している感じなので、私はどういう気持ちでいたらいいのかわかりません>< 何かアドバイスを下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「普通の女友達と話している感じ」であるならそのままで良いと思うのですが。

それで何か不都合がありますか?
彼があなたを恋愛対象として見ているかどうかは、もっと時間を掛けて見ていけばいいことだと思うし、そしてそれはあなたがそのように感じるかどうかの問題だと思います。
とりあえず「また都合の良い日教えてね」と彼に下駄を預けたのですから、後は彼がどう出てくるのかを待てば良いだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。