誕生日にもらった意外なもの

過去に自分に回答してくれた社長の方でほぼ毎日のように回答している人なのですが、ここ2週間以上回答がぱったり止まっています。
自己プロフィールがあったのですが最近削除されていました。
気になっているのですが、何かあったのでしょうか。
会員IDはそのままです。

A 回答 (4件)

それをここで聞いてもわかるはずないと思いませんか?


どこの誰だかわからんし、
そもそもそのIDが書いてないじゃないですか!
いやIDがわかったとしても
回答者には消息まではわからんでしょ。

想像して答えるとしたら、
この不景気でこんな質問に答えている暇ないんじゃないの。

もしくは会社つぶれて逃げちゃったんじゃないの?
手がかり消すために全てのプロフィールは削除していったんでしょ。

としか言いようがありません。

もうちょっと、ものを考えてから質問しましょうよ。

この回答への補足

補足ということでもないですが、その社長も人生相談のカテでよく辛口の回答をしていました。
人生相談カテでこういうつっこみをしてくれる回答者が必要だと思います。
劣った若者をぜひ厳しく指導してもらえませんでしょうか。

補足日時:2009/03/13 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
50代の筋トレが趣味の社長です。
面白くてタフな方だったのですがこういう感じで辛口で回答している人なのでいつも参考にしていました。残念です。

お礼日時:2009/03/13 10:10

>ほぼ毎日のように回答している人なのですが



自分の体験談も交えて回答していると、
自分を特定することが、判る人には判ると判断
したため、プロフィールを削除したのではないでしょうか。

>ここ2週間以上回答がぱったり止まっています。

長期出張とか、体調を崩したとか、
仕事が急に忙しくなったとか、
回答することに疲れて退会を考えているとか、
原因はいろいろ考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。タフば人だったので疲れてというのは考えにくいのですが最後の回答が不倫の話だったので特定されると大変なことになってるかもしれません。

お礼日時:2009/03/13 10:25

常連の回答者が、パッタリ来なくなることはよくあることです。


何かあった?、と言われますが確かめようはありません。
そういうものか、と軽く受け流すしかありません。
たとえ、事情が分かったとしても質問者さまは何もできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございました。

お礼日時:2009/03/13 10:26

心配なのは分りますが・・・本人でなければ答えようもありませんし、我々一般ユーザが直接連絡することもできませんので、なんともお答えしようもありません。



前向きに考えれば「今は決算期」ですから社長業が忙しいのでこちらに手を出せないのではないのでしょうか(加えて折からの大不況でもありますし)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!