電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして、ヤマダ電機は電気屋なのに、ゲーム機、CD、DVD、ゲームソフトまで扱っているのですか?

A 回答 (3件)

多角経営で儲けていこうという経営者の意思の現れです。

    • good
    • 0

売上につながるからです。


ゲーム機もおもちゃですが、電化製品です。

ハードを売っているんだから、ソフトも同時に販売した方がいいですよね?
    • good
    • 0

置けば売れるからです。



ゲーム機やDVDプレーヤーは電気を使いますし、
本体だけしか買えなければ不便でしょう?

一緒に買えたほうが便利です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!