プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロッエリアの楽ナビ(AVIC-HRZ88)を、取り付け中に、カーナビの裏にある電源コードの隣のRCAコードを、破損してしまいました。
メーカーに問い合わせたところ、2300円とのことです。
カーナビの電源コードを、中古で、いいから、安く売っている店があったら教えて下さい。

ヤフオクを、見ていたら、まだ、HRZ88のRCAコードは、ありませんでした。

A 回答 (2件)

たったの2300円位なら買った方が早くて確実でしょう もっと安く上げたいのならばRCAのコネクターをパーツ屋さんで買って来て

自分で半田付けすれば安く出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクに出品ありました。

お礼日時:2009/03/13 15:14

RCAコードといえば普通の赤とか白とか黄色のピンですよね?



キットそうだと思いますので
最寄りの家電屋さんでお買い求め頂いてオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクにありました。

お礼日時:2009/03/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!