プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前TVでプロテニス選手の荷物で「W」からはじまるメーカー?ロゴ?のバッグを見ました。定かではないのですが「WAP」と書いてあったような気が・・・正確な綴り忘れてしまいました。グレゴリー等のスポーツ・アウトドア系だと思います。ご存知の方、教えてください。併せて読み方もお願いします。

A 回答 (1件)

それは「Wilson」ではないでしょうか?読み方はウィルソンですよ。



ちなみに、このウィルソンを使用してる代表的な選手は
錦織圭選手、ジュスティーヌ・エナン選手、
ロジャー・フェデラー選手です。
錦織選手のことはきっとご存知かと思いますが
興味があれば外国人の2人の選手のことを
調べてみては、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながらウィルソンではないんです(涙)
綴りに「W」「A」は確かにあったと思います。うる覚えなんですが、蛍光色のオレンジかピンクの大きいナイロンバッグだったような・・・。選手もわからずヒントが少なすぎですよね。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2009/03/14 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!