アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は89年式のいわゆる前期のNSR50に乗っているのですが、95年以降の後期NSRの尖がったシートカウルに憧れて、これを自分のNSRに装着したいのですが、前期と後期ではフレームが違うらしく装着できないらしいです。
 
でも ゼロハン・スペシャリスト・ABC さんから後期の形をした全年式対応のシートカウルが販売されています。
これって一体どういうことなんでしょうか?
この商品は前期フレームにも普通に装着することができるのでしょうか?
 
またNSR-miniなんかの純正後期のシートカウルを前期NSRに装着させるための加工等ご存知でしたら、そちらの方もよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前期モデルに’95以降のいわゆる後期モデルシートカウルを装着する場合には専用の台座(シートベース)があれば装着出来ます。


ABC以外でも他メーカー製でシートベース付’95タイプってのがあったと思いますが。

全年式対応~と表示されてるから心配無し。
っつうか、ココで質問掛けてるよりABCに直接質問した方が明確な答えでるけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!