アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達に、合コンに参加すると参加した男性の半分くらいの人から携帯番号やアドレスを聞かれる人がいます。

携帯番号交換後も、継続的にメールが来るみたいです。
私はよくその子と合コンに参加しますが、いつもそうです。
男性が自分から携帯の番号を聞いたりするのは、その子にそれだけの魅力があるという事でいい方向に考えていいものか、ただ単にこいつならすぐにひっかかるかな☆程度の遊ばれやすい女として見られてるのでしょうか?

実際合コンで女の子に携帯を聞いたことのある男性に聞きたいです。

A 回答 (3件)

魅力というよりかは

話が楽しかったとかそういう軽いノリもあると思います。
ひょっとしたら何気に男心をくすぐるような
男をたてるような言葉も会話の中にいれているとも思えます。
ですが、考えてみえばその子自身も結構軽い女の子ですね・・・。
貴女は貴方の魅力があると思うので
気にしなくていいと思いますよ。
    • 0

やっぱり魅力的な部分はあるんだろうね。

後はもっと話したい、ゆっくり後で個人的に相手を感じたいと思わせるものをその短いイベントの中で感じさせるものがあるんでしょう。
ただそういうイベントによく参加してこなれているが故に、相手に対するアプローチやアピールも自然に出来ているんでしょうね。
緊張も少なく自発的に楽しんでいる雰囲気があれば、当然好感度も上がるでしょうし☆
    • 0

とりあえず、乗りの合う子は聞くもんじゃないですか。

魅力があるかどうか、すぐに引っかかると思ってなのかはその女の子を見ないとなんともいえないですが、とりあえず「相手してもらえる」と言うことは魅力があることは間違いないです。

まあその後も継続していると言うのなら、やっぱり「乗り」と言うか「気がねしない」とか友達になりやすいタイプなのかもしれないですね。

それが長所か短所かは、彼女しだいでしょうね。
    • 0