【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中国新聞夕刊に新設企業情報が帝国データバンク調べとして、時々、掲載されますが、どのような手順(手続き・経過など)で掲載してもらえるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去にその会社で働いており、結構それに関わっておりました。


帝国データバンクには帝国ニュースという定期購読ができる冊子を発行しております。企業倒産情報とかが主に載っています。
それの企画の1つとして週に一度新設会社を乗せます。
それはちゃんと法務局で手続きしてとっており、掲載しています。
そしてその中からちゃんとした会社を担当者が選び、中国新聞さんに載せています。もちろんちゃんとその会社にも許可をとってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/27 16:40

広告ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報