プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親の結婚30周年の祝いとして何かを送りたいと思っています。

ペアの生活雑貨に、両親の名前を印字してもらえるところないかな~
なんて思ってるのですが、そんなお店、京都市内にはありませんか?
ご存知の方は教えてください。

他にもこんな贈り物をしてみては?などの提案も歓迎です。

A 回答 (2件)

30代♂です。



いいですね(^.^)
あなたからの贈り物ならば、何でも泣いて喜びます。
私から提案できるとすれば、
ご両親の思い出の場所や、思い出の宿なんかが分かれば
旅行をプレゼントしてもいいと思います。
その時に、宿に二人への小物を予め送っておき、泊まる
客室へセットしてもらえば最高です。
花束とシャンパンでもいいと思います。その時に欠かせない
のが、あなたからの感謝の手紙です。
こうした思い出の場所などは、事前にご両親のどちらかから、
さりげなく聞き出すのです。
また思い出の宿や場所が無いなら、行きたい場所を聞けば
いいのですよ。
いずれにしても、親思いの優しい方ですね(^.^)
私は、還暦祝いをしましたが、結婚記念日は何もしてあげて
ないです。
形式にはとらわれず、感謝の気持ちを伝えることは大切ですね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行のプレゼントですか。いいですね^^
さりげなく思い出の場所でも聞き出してみますね。

お礼日時:2009/03/17 14:31

こんばんは



名入れ出来るのか問い合わせてみてください
http://www.kyoto-shijo.or.jp/shop/itihara.html

風呂敷とか
http://www.miyai-net.co.jp/

http://www.erizen.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/17 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!