プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度大阪観光に行こうと思ってるんですが
初めてでよくわかりません(´pω;`)

和歌山からいくつもりなのですが
・天王寺 HOOP
・ミヤコレコード
・三木楽器 心斎橋店
・アメ村

すべて行きたいのですが
どの交通で行けば一番いいでしょうか?
あと、三木楽器とアメ村は徒歩でいける距離
でしょうか?
またこのふたつとミヤコレコードは
近いでしょうか?お願いします!

A 回答 (2件)

とりあえず、大阪の地図を買ってありますか?


それぞれの住所を調べてありますか?
住所が分かれば、最近はインターネットで地図が出せますね?

・天王寺 HOOP
天王寺にあります。駅前です。

・ミヤコレコード
知らなかったので、ネットで調べました。
なんばウォーク店ならば、難波にあります。

・三木楽器 心斎橋店
心斎橋にあります。

・アメ村
心斎橋から、西に歩いていったあたりにあります。

和歌山からだと、JR阪和線で天王寺に出られますね。
天王寺、難波、心斎橋を北上するならば、地下鉄御堂筋線が良いのではないでしょうか?
それぞれの駅と行きたい場所は、地図でしっかり確認を。
    • good
    • 0

三木楽器 心斎橋店 アメ村から徒歩10分ほどです。


http://www.mikigakki.com/shinsaibashi/access.php

ミヤコレコードは難波ウォーク店ですね。
これも三木楽器から徒歩20分程度です
http://www.miyako-music.co.jp/NANBAWALK/NANBAWAL …

和歌山からJRならば天王寺まで来てフープそして
地下鉄御堂筋線で難波まで来て、ミヤコ→三木→アメリカ村

南海本線ならば、難波からミヤコ→三木→アメリカ村まで行き、
帰りは心斎橋から御堂筋線で天王寺です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!