アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月ほど前から、毎回特定のブログを見終わって、画面を閉じるボタン(×)をクリックすると下記の「ダイアログボックス」が現れます。

[スクリプトエラー]
ライン:1 
文字:1 
エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。
URL http://xxxx
このページのスクリプトを実行し続けますか  [はい][いいえ]
以上

以前はこのようなことはありませんでした。ちなみに、他の画面に飛んでもスクリプトエラーは発生しません。

対処方法として
1.エラー修復をしました。
2.セキュリティーソフトMcafeeでフルスキャンしましたが異常はありませんでした。

PC環境
OS:Vista.HP SP1 32bit
ブラウザ:IE7
接続:CATV
セキュリティー:Mcafeeインターネットセキュリティーソフト
機種:DELL inspiron 530
メモリ:4GB  HDD:500GB
操作者:初心者

インターネットでは他の不具合はありません。この特定のブログを見るたびに上記のスクリプトエラーが表示されます。どなたかこの対処法をお教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのブログのページに書かれている JavaScript がおかしいだけでしょう。


あなたの使っている環境側に問題があるわけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者のご意見をいただき一安心です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/26 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!