dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡市内で電動自転車の試乗ができるショップを探しています。

できればパナソニックの電動自転車に試乗できるショップを教えてください。

A 回答 (2件)

かなり前ですが、中央区高宮の井手商会さんで電動自転車の試乗をさせてもらったことがあります。



ちょうど、横にゆるい坂道があったので電動アシストを試すのにぴったりだと思った覚えがあります。
パナソニックがあるかということと実際に今でも試乗させてくれるかどうかはお電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。
(ブリジストンを主に扱うお店かもしれません。)

余談ですが、その後私はポイント欲しさにビックカメラでパナソニックのVIVIを購入しましたが、店員の投げやりな態度と故障時に問い合わせた際の更なる店員の態度の悪さに町の自転車さんで購入すべきだったと後悔しました。
車体自体は快適でしたよ。

参考URL:http://www.angelino.jp/shop_search/shop_search/l …
    • good
    • 0

北九州なら中間のダイエーで時々やってますが、福岡はわかりません。



パナソニックのサイトで調べてみて下さい。
http://pct.panasonic.co.jp/support/area_vivi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!