アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KENWOODのRD-VH5MDというコンポを使ってます。
2000年に発売されたものと思います。

先日部屋の模様替えをして、コンポの場所を変えて、スピーカーとつなぐAVケーブル?も差し込みなおしました。
その日の晩は普通にCD聴けたのですが、翌日電源を入れたら、3秒後位に勝手に電源が切れてしまうのです。電源が切れるので中のCDも取り出せません。。

コンセント入れなおしてみますが、同じ状態です。
説明書や保証書が探してもなくて、これはやはり故障したと思って買いなおすべきでしょうか?
落としたりした覚えもないし、突然おかしくなったので、あきらめがつかず。。

でも音楽が聴けずとても困ってます T.T

詳しい方、こうしてみたら・・?とかあれば教えてください!!

A 回答 (2件)

「VH5MD」で機種名検索してください。

↓以下がヒットします。

機種名検索 機種名から検索することができます。
ダウンロードしたいファイル名をクリックしてください。
機種名カテゴリー発売日ファイルサイズ
VH-5MD ホームオーディオ Avino 商品構成 RD-VH5MD LS-VH5 RC-M0301J- [見る] [保存] 2,118KB
    • 3
この回答へのお礼

説明書見れました!!そして直りました!!!

説明書見ながら、電源やコードを入れなおしたりした後もなぜかラジオだけは聴けてCDの再生をさわると電源が落ちてたのですが、CDの差し込み口に埃たまってると再生できない場合もあるとあったので、綿棒を差し込んで拭いたら、すぐ直りました!

CDも入ったままで、買い替えないといけないのかな、どうしよう・・T.T と何回も電源を入れても落ちるばかりだったのに、また復活して感激してます!*。*!

二度もとても丁寧に教えていただいてほんとに感謝してます、うれしいです
ありがとうございました!!!

ここで 「VH5MD」の取扱説明書をダウンロードして研究しましょう。

http://manual.kenwood.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

VH5MDのが検索してのですが、古いからか見当たらないのですが、サポートセンターに電話してきいてみようと思います。

それで無理なら納得しようと思います。本当にありがとうございました