プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイロットスクリューの先端が折れて中に残ってしまいました。
どうやって取ればいいのでしょか。
いろいろ探しましたが、見つかりませんでした。
ドリルで穴を拡大させるのはしたくありません。

A 回答 (2件)

メインボアに噴出の穴が開いている筈なので、爪楊枝で突いて見たら如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

針でもやりましたが無理でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 10:10

どうやったら折れるのか。


型式(バイクも、キャブも)がぜひ知りたいものです。
壊れた理由がわからないのでなんともですが。
(固着力よりねじの推力が圧倒的に大きい)
反対からエアで吹けば抜けるのでは。
パイロットの出口はわかりますよね。
エアのノズル形状を工夫する必要があるかも。
>ドリルで穴を拡大させるのはしたくありません。
さすがしたくないですね。
ボディはアッセン交換になりますから
出費は大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GPZ900RにTM40キャブなんですが、譲り受けてから初めてかまったので、強く回しすぎたのではないかと思います。
無理だったので、ルーターで開けました。

お礼日時:2009/04/06 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています