アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログ初心者です。gooブログのコメント欄から、自分のブログにコメントが書き込まれているか、チェックをしようと操作をしました。
名前とタイトルを書き、適当にURLを書き込んでしまい、「名前とURLを記憶する」にチェックを入れたら、その後、何度コメント欄を開いても、その名前とURLが出てきます。
何とか、それを削除したいのですが、どうすればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

ブラウザの Cookie に依存しています。

例えば、Internet Explorer をお使いでしたら、
1)[ツール(T)] - [インターネット オプション(O)] で、[インターネットのプロパティ] ダイアログを開きます。
2)[全般] タブ の [インターネット一時ファイル](IE6)または [閲覧の履歴](IE7・8)- [設定(S)] - [ファイルの表示(V)] で、[Temporary Internet Files] フォルダ を開きます。
3)[表示(V)] - [詳細(D)] で、ファイル一覧を詳細表示にし、[名前] をクリックして、名前順に並べ替えます。
4)アルファベット順にファイルが並べ替えられていますので、ファイルの中から「Cookie:{ユーザー名}@goo.ne.jp/」というような「テキスト ドキュメント」を見つけ、そのファイルを [右クリック] - [削除(D)] して、[Temporary Internet Files] フォルダ を閉じます。

以上の操作の後で、コメント記入のページを開いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

この度は、本当にありがとう
ございました。
夜通し悩んでいたのが解決しました。
日本が韓国に勝ったのもうれしかった
ですが。
今回も非常にうれしかったです。

まず、名前とURLを記憶する、のチェックを外しましょう。

ブログの設定をし直すのは、その後です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何回かやってみましたが、
どうもうまくいきません。
他の名前などを、書き込んで
チェックを入れてみても
一番最初のわずらわしいのが
しつこく出てくる状態です。
もしよかったら、他の方法は
考えられないものでしょうか。