プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢的には20代、30代、40代と幅広く使えるタイプですか?よく年齢層が限定されるような内容の化粧品もありますが、どの年代が使っても、肌に合えばだいじょうぶでしょうか?あと、プリモディアルアンタンスローションをお使いの方がいらっしゃいましたら、つけたあとの感覚を教えていただけませんか?(人それぞれだとは思いますが、参考にさせていただきたいので・・・)
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

INTENSE、INTENSE NUITを使用しています

20代~使用していますけど、私の肌では弊害は出ていません
つけ心地は悪くないですよ
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。つけ心地、良いようですね!参考にさせていただきますね!

プリモディアルシリーズは特に年代を選ばないすぐれものですよ。

中でも、プリモディアルアンタンスローションは本当にしっとりしてきます。
これはおすすめ。
たっぷり使えばパックにもなるんですよ(専用のマスクも出ています)
よそのメーカーがお得なキットを発売したら試してみる私ですが
化粧水ではプリモディアルアンタンスローションが一番だと思います。
決してランコムがお気に入りというわけではないんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。年代を選ばないんですね!ローションはしっとりするみたいで、乾燥肌の私には嬉しいお答えです!じつは最近、友人からプリモディアルのナイトクリーム(?)をいただき試しているのですが、これがまた私の肌に合うようで凄くいい感じなんです!それでプリモのシリーズが気になったわけなんです。アドバイス参考にさせていただきますね!