アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。
正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません
でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します
前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・
他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました
在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます
どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

既出かもしれませんし、ご存知かもしれませんがあの鬱陶しい「街宣右翼」もほとんど(ほぼ全て)が在日チョンの極左翼ですね。



ああやって騒いで愛国心を削ごうというのが彼らのやり口です
    • good
    • 24

民度、教育、もしくはDNA?のせいかもしれません。



ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、

第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。

ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、

日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、

そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、

スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、

少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、

漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、

韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、

日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、

あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、

同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、

メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、

タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、

フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。

アメリカ外務省も1999年10月29日に、

『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。
    • good
    • 65

回答への補足で犯罪率はリンク切れです


犯罪内容の一部については客観性がありません
もう少し自己の理論を正当化するなら公共な出どこを確認できる
資料が必要と考えます
    • good
    • 0

生粋の日本人です。

あなたの仰ることは事実として認めます。
でもまあ実際に住んでいるんだし、仲良くやっていこうよ。韓国本国とはまだ仲良くするにはハードルが高いけど、在日とはできる。在日のかたがたも意地を張らずに帰化しましょう。ぼくたちは在日の方々の帰化を歓迎します。そして仲良くしよう。一緒に楽しく平和に暮らしましょう。
    • good
    • 1

在日朝鮮、韓国人一世は祖国から日本へやってきて(来られた理由については多様な受け取り方や事実関係がありますのでここでは略させてください)慣れない土地や言葉などの障害を乗り越えながら日本で生きて来られたと思います。

時代背景もあったと思いますが、多かれ少なかれ他民族への差別もあったのでしょう。
その中でも努力された方は社会的に成功し、残念ながら努力が報われなかった方の中には他民族だからという理由を探して、結局差別という言葉で結論を出す方もいたのでしょう。この感情は簡単に文章で表現できるものではないと思います。
私の知り合いの在日の方は1940年代に祖国で食べる事ができず、夫婦で赤子1人を抱え在日の知り合いを頼り日本に渡ってきました。
住む所は設備も何もないほったて小屋、仕事はなく、道端に落ちているボロ切れや紙など集め廃品回収をし、近所の日本人ともお互い助け合い、ようやく食いつないできたそうです。そして日本で子供6人目が生まれたとたん夫が亡くなり、幼子含めた7人の子供を抱え、奥さんは無我夢中で生きてきました。
すでにお年で亡くなりましたが、この奥さんの葬式を今でも覚えています。残されたその子供達は母に死化粧をしてあげ、もう働かなくていいからと細い腕をつかみながら泣かれていたのを思い出します。
今残された子供達は2世としてお年を召し、三世、四世と血が引き継がれています。
この方達は普通に日本社会に溶け込み決して目立たず、控えめに清楚に暮らしていらっしゃいます。

多分、このような在日の方が日本には多いのではないでしょうか。

差別を差別と思わず運命と諭し、苦しみを乗り越えてこられた方が多いのではないでしょうか。

同胞が犯罪を犯す報道を聞けば心を痛め、在日という逃れられない事実と向き合い、静かに暮らしている方が多いのではないでしょうか。

在日の方の中には不幸にも犯罪に手を染めなければならない環境があったり、犯罪に走ってしまう弱い人間もいるとは思いますが、それは日本人としても同じです。
    • good
    • 6

私は、在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりする。

という書き込みや意見にうんざりします。

ちなみにヤクザに在日が多いという話は本当のようです。しかし差別があって、貧しい家庭で、韓国人でも日本人でもないアイデンティティーの持てない状況、力が全てであるような状況に追い込まれるからではないでしょうか。なお、天皇万歳とわめいている皇統派の右翼にも在日が多いのはなぜなんですか?全てエセで片付けますか?日本人以上に日本人であることを求められるからじゃないのですか?

確かに習慣の違いで、日本人として育った人間にとって、韓国的なコミュニケーションはムカッと来ることもあります。韓国の国としての対応や報道に民度が低くでがっかりします。しかし、これとは話が違いませんでしょうか。
あと、他の回答者さまの意見にありますように、在日はニューカマーとは違います。

移民が入ると、生活レベルの低さにより犯罪が多くなるのは何処でもそうでしょう。でも国にダイナミズムが出てきます、活力があります。
戦争に負けたという事実で腰が砕けた上に、彼らを変に差別するものだから、その代償に利権を与えて収めようと最初にしたのは日本の官僚でしょう。パチンコの収益の多くがテポドンにつぎ込まれているとしても自業自得です。
どう考えてもさっさと普通に扱った方が犯罪がぐっと減ります。

あと、嫌日でわめいている韓国人、中国人がヒステリックで論理的におかしいので、私はその殆どが嫌いですが、質問者さまのご意見はそれとあまり変わりがなく、今、日本の民度も低いことに改めて気が付き、がっかりしている所です。
    • good
    • 4

日本人だって国内でたくさん犯罪してますよ。


少数派だから言いやすいんだろうけど、何かというと、
在日朝鮮人をひとくくりにして叩く事にうんざりします。
愛国者って簡単に排外的になることですかね?
    • good
    • 3

>前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります



そうですか。


ご自身が示された資料(http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanza …からです。

■凶悪犯(殺人強盗放火強姦) 数
日本人 6959件
全外国人 560件
韓国人 106件
在日韓国人 87件

殺人強盗放火まで含めて87件しかないのに強姦事件の3割ですか。仮に87件中60件が強姦としても、日本全体では200件となりますね。




ちなみに平成16年頃の強姦の認知件数は2000件強で検挙数は1000件強です。

仮に凶悪犯罪の87件に殺人強盗放火が1件もなくて全部が強姦としても・・・
87÷0.3=2000?
87÷0.3=1000?


私にはこの計算が分かりません。




>どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?

87÷0.3=2000とか87÷0.3=1000になるからではないでしょうか?
    • good
    • 0

確かに人口構成比から見た資料では圧倒的ですね


http://www.wafu.ne.jp/~gori//diary3/20060310hanz …

年次別 外国人による犯罪の検挙件数及び検挙人員
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji36/PDF/H19_27.pdf

特に在日朝鮮人の犯罪については、最近までマスコミは実名報道を控えてきました。
やっと在日朝鮮人の犯罪について実名で為されるケースも見えてきましたが、通名で報道するマスコミと本名で報道するマスコミがあり見比べると興味深いです。

通名で報道されると国民は何もわからないわけで…今はネットがありますので成り済ましの犯罪でも実名と顔写真まで公開されるようになりました。
ネットでは虚偽の情報も多いですが真実が国民に晒されるようになったことは喜ばしい限りです。

>どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?
韓国の新聞記事を読んでいるとわかりますが…彼らは異質です。
なにも日本のネットの中だけで言われていることではありません。
パリでは店先に「韓国人お断り」の看板を実際に見ましたし
米国では、このところ韓国からの売春婦の急増で社会問題になってますね。
    • good
    • 22

確かに在日朝鮮人の犯罪は多いです。


公表はされていませんが、日本人と比較するとかなり多いです。
ヤクザの3割が在日というのは、名前は忘れましたが
元公安調査庁長官が外国人記者プレスかなんかでの会見で
話していたことだと思います。

国が異なると犯罪率はまったく異なります。
環境や治安の悪さや経済的状況、拳銃や薬物等の蔓延率も国によります。
日本は環境も良く、治安も他国に比べて良く、世界第二位の経済大国で、
拳銃の所持を禁止し、薬物の規制も厳しく、
最近は格差社会と言われていますが、アメリカなんかに比べると
経済格差は格段に少ないです。
しかも、日本は所属している集団に恥をかかせて、まわりから
つまはじきにされることを極度に恐れるという国民性で、
それが文化的に強力な犯罪抑止力となっています。だから自殺は多いです。
ですから日本人はかなり優秀なのだとおもいます。
これからはどうなるかわかりませんけどね。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!