dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝取られ的状況に興奮するという趣味を持っているものですから、家内に(できれば目の前で)見知らぬ男性とテレホンセックスをさせてみたいという願望があります。
 そのことを実際に(多少冗談ぽくではありますが)口に出したことも何度かあるのですが、今のところとてもではないが同意を得られそうにありません。羞恥心の問題でもあると同時に、おそらくそれを見たいという趣味自体が家内の理解の範疇にないのだろうと解釈しています。
 しつこく説得することは控えていますが、やはり一度させてみたいという願望はなかなか捨てきれません。
 家内は決して性に淡白なわけではなく、行為時には大きな声をあげることもしばしばですから、言葉は悪いですが何かうまく丸め込めればあるいは…と考えています。
 このような場合、どのように説得(あるいは他の方法)していけばよいものか、お知恵を借りたいと思い投稿しました。似たような経験をお持ちの方、そうでなくとも何かアイデアをお持ちの方、是非ご教授下さい。

A 回答 (1件)

いえもう、率直に頼んでみるのが一番かと…。

説得も策略も、功を奏すことはないと思いますよ。
その気のない女性を変態趣味に従わせようとする場合、「ひたすら頼み込む」しかないと思うのです。

間違っても、計略を弄したり、暴力で従わせたり、或いはまた自分の趣味を滔々と語ったりはなさいませんよう…。

土下座で頼む。
これです。
それで「ノー」と言われたら、潔く諦めて下さい。
    • 0