アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。Yomi-Search(Ver4.22)でサーチを運営している者です。
カテゴリ追加の際に、05_04<>カテゴリ名 と入力しなければならなかった点を
おそらく 05_04>カテゴリ名 と入力してしまったようで、管理画面のカテゴリ変更ページで図のように表示されてしまいます。
(ちなみにもう一度 05_04<>カテゴリ名 で登録すると、図のように05_04が2つできる形になります)

ユーザ側の登録画面には、カテゴリ名が空のチェックボックスが表示されてしまい、削除もできず困っております。
この入力間違いをしたカテゴリを、完全に消してしまう事って出来るのでしょうか?
お分かりの方いらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

「Yomi-Search カテゴリの表示が」の質問画像

A 回答 (2件)

plフォルダのcfg.cgiを見てみるとわかると思います。

170行目ぐらいからカテゴリが表示されています。抜けている<を追加して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!恐る恐るやってみたところ、直りました!
どうもありがとうございました…!

お礼日時:2009/04/19 19:54

LOGから削除すれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
logフォルダ内のどれかを編集すれば良いんでしょうか…??

お礼日時:2009/04/09 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!