アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのW64shを買おうとおもうのですが・・
使いやすさなど、あれば教えていただきたいです
もっている方や使ったことのある人、ぜひ教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

画面が大きいので契約はしましたが...

以前の高機能機に比べると動作も比較的早くなっていますので動きに関しては、(以前に比べると)ストレスはあまり感じずいいのですが、画面が大きいために携帯本体が大きいので手が大きい人はともかく、手が小さい人は、通常のサイズの携帯にくらべて本体のサイズが気になるかと思います。
あとはスライド式ですので持った時のバランスの点が持ち方次第では気になるかと...
あと、高精細で大型な表示がついていますので待受け等は凝ったものは非常にキレイに見えますが...
ワンセグを画面いっぱいで見ると、画面の解像度に対してワンセグの画素数が負けているため、ワンセグ映像の粗が目立つという悲しい難点があります。

個人的には、ワンセグ、EZFM、FMトランスミッタ機能などauの端末で考えられる機能がほぼ搭載されているので性能面では満足していますが、使い勝手という面では、個人差があると思いますので実機が展示されているショップで実機を触ってよく検討されることをお薦めします。
    • 0

W64SH、あまりお勧めじゃないです。

まず画面が大きくて液晶が綺麗なので電池の減りが早いです。
スライド式なので画面に傷が付きやすい。(保護シールなど貼れば大丈夫かな?)
ショップで店員をしているのですが、電池や電池フタを開けた所から異臭がする、というクレーム(相談?)が何件かありました。

買うな!とは言いませんが、あまりお勧めではないです。。
    • 0