アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な人にお土産を渡そうと思っているのですが、
オススメの場所教えて頂けませんでしょうか?

あまり高価でなく、出来ればポストカードなどものとして残るような物を買いたいと思っております。
そごうか高島屋かなど考えております

土地勘もなく、あてがありません。
申し訳ありませんがアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

高島屋の中に横浜001という横浜グッズをあつかっている店があります。


が、あまりデザイン的にはすごくいいという訳でもなく(最近は行っていませんが)よさげなものは値段も高いので、ここは横浜っぽさは置いておいて、
相鉄ジョイナス3FのAfternoonTea LIVING 
相鉄ジョイナス4FのPLAZA
相鉄ジョイナス4FのFrancfranc
和風のものが良ければ相鉄ジョイナス4Fの置地廣場

で、なにかいいものを物色してはどうでしょう。1000円以下でいろいろあります。
近いので短時間で4店見て回ることができますよ。
または、これもジョイナスですが、地下一階の、ルピシアの缶に入ったお茶も可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ジョイナスですか。分かりました。そちらの方行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/03/31 00:35

難しい質問ですね。



残るもので、高価でない・・・
1,000円程度が理想でしょうか。

横浜らしくて、1,000円程度のもの。
かつ、土地勘がないというのであれば
横浜駅周辺で購入されるしかないと思います。

レンガ倉庫あたりもお店はありますが
ご予算からすると、どうしても食べ物がメインになってしまいそうです。
横浜のキーホルダー・・・では微妙でしょうし。

ご予算がないのであれば、様々な写真を撮って横浜の風景を見せながら横浜土産定番の焼売食べるとかの方が良いと思うのですが如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

それもいいですね。写真はたくさん撮りましたので。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/03/31 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!