アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Norton Ghost14を使っているのですが、リカバリディスクCDを紛失してしまいました。(捨ててはいないはずなのでどこかにまぎれているものと思います。)ユーザーズガイドを見るとCD-Rがあれば再作成できるように記載されているように読めますが、その手法が分かりません。サポートセンターに電話してもつながらず困っています。どなたかご存知の方がおられましたら御教えください。

A 回答 (1件)

以前ノートンゴースト14.0を使っていた者です。



製品CDを失くしてしまったということですよね。
Recovery CDを作成すると、製品CDと同じように、製品のインストール
に使えると思います。

シマンテックのチャットサポートに聞くと、製品のインストールには
使えない、という返事をもらいましたが、それは誤りだと思います。

肝心の作り方なのですが、簡単だったと思います。Norton Ghost 14
の本体のどこかにありませんか?

http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

から体験版をダウンロードして、インストーラーをどこかへ保存
しておけば、製品CDがなくても大丈夫です。インストールして
プロダクトキーを入力すれば、製品版になります。

また、作り方をどうしてもはやく知りたい場合は、シマンテック
のチャットサポートに聞けば良いと思います。

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/pro …

で365日午前9時から午後9時までやっています。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Norton Ghost 14の本体を探してみます。

お礼日時:2009/04/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!