プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏なんですが、土日のデートがかならず競馬と5円スロットなんです。

競馬は、11時ぐらいから最終レースまで約4時半まで、やります。

競馬が終わった後、直ぐににスロットへ行くんですが、スロットも閉店(夜11時)まで残ってやります。

私は、ギャンブルしないので、スロットの時はずーと休憩所で待っているんですが、正直体力が保たなくなってしまいます。

2日間(土日)は、だいたい彼氏の家に泊まらせて(寝るだけ)もらうのですが、彼氏は実家暮らしなので、食事はなし、風呂もなし、顔も歯も洗えない、トイレも行けない状態です。

丸2日間で飲み食い出来ず、トイレも出来ない状態を過ごしているんですが、彼氏に「ツラい」と伝えられません…

どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (10件)

37歳♂です。



自分もデートで競馬やスロット行きますが?
まぁ相手がそういうこと嫌いなら連れて行きませんけど。

自分が考えるに、その問題よりも、↓の方が問題。
「2日間(土日)は、だいたい彼氏の家に泊まらせて(寝るだけ)もらうのですが、彼氏は実家暮らしなので、食事はなし、風呂もなし、顔も歯も洗えない、トイレも行けない状態です。」
実家だから、食事も無い?風呂も無い?トイレも?
なんかつながらないんですが?
別に実家でも自分は飯も風呂もちゃんと大丈夫でしたよ?
相手の家に行った時だって同じでしたし。
彼氏も彼氏ですが、この家庭自体に問題がありそうですね。
多分、DVされても彼の親は気にもとめないでしょうね。

とりあえず、別れたほうが身のためです。
話し合いはしないほうが身のためです。
こういう家庭で育った男は、おそらくヤクザ手口で
あなたを引き止める可能性が高いと思われます。
※ヤクザ手口=DV後に、「お前じゃなきゃだめなんだ」の一言
これで引き止められると二度と戻れません。
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼氏の実家は、トイレやお風呂もあるのですが、トイレを使うと「母親」が彼氏に向かって言うので、正直使いづらいのが現状なので、それによそ様のお家なので遠慮と彼氏「小言」を言われてしまう事によりトイレも行けない状況です。

お礼日時:2009/03/31 18:14

別れましょう。



かなり厳しいと思います。

一緒にいて楽しい相手を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり厳しいですよね…よく考えて決断します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:35

こんにちは。



自分は♂ですが、何でギャンブル漬で交際相手に気配りの出来ない男と、お付合いを続けているのかが理解できません。

>彼氏は実家暮らしなので、食事はなし、風呂もなし、顔も歯も洗えない、トイレも行けない状態です。
どう考えても異常です。
彼氏は2日間ともご飯は食べないのですか? お風呂も入らないのですか?
トイレも入らないのですか? 
自分の彼女に対して気配りが出来ない彼氏も問題ありですが、それを言えないで一緒に行動している貴女にも問題点があると思います。

今後彼との関係を続けて行きたいと思っておられるのであれば、「ご飯食べたい」とか「トイレ」とか「お風呂入りたい」とか「どっか遊びに行きたい」(これが1番大切です)とか言うべきだと思います。

そう言われて何も変えてくれない男だったら、スパッと諦めて違う恋を探した方が幸せになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり私がきちんと相手に伝えないからこうなってしまったのに原因があるかと私も思います。

その思いを伝えて、それでも変わらなかったら、きっぱり別れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:32

私も競馬好きです。

楽しいのわかります。
でも、彼氏さんに思いやりが足りない気がします・・・。
相手を思ってるなら「自分の趣味ばかりに付き合わせて退屈じゃないだろうか?」って絶対気になります。
デートはお互い楽しめないと意味ないと思います。
あなたも耐えられないならちゃんと言った方が良いですよ。

それに2日間、飲み食い・トイレなしってのが考えられません。。。
それで普通に生活できてるんですか??
この点に関しては、完全に「普通」ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
きちんと相手に伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:28

彼はギャンブル依存症、あなたはミュンヒハウゼン症候群、どちらも精神的な病気だと思います。


申し訳ありませんが常軌を逸した話しなので、実話とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ギャンブル依存症は、知っているのですが、ミュンヒハウゼン症候群は、初めて知りました…

お礼日時:2009/03/31 16:22

はぁ?



彼氏の家では2日間食事もトイレも無し?

親に黙って付き合ってる高校生みたいですね?

しかもギャンブルに興味のない彼女を一日中連れまわしておいて一切気遣いもない…貴女はその彼氏さんと付き合っている感覚ホントにありますか?

貴女の感覚も直したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに付き合っているって感じより「我慢」してる感覚が強いです

よく考えて決断しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:01

それを「彼氏」とはふつうは言わない。


ふつうの女性は、「こういう人とつきあいたい。こういう人はいやだ。」ていうのが初めにあって、相手を選ぶ。
相手に言われて自動的に付き合うということは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく考えて決断してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 15:55

デートでギャンブルオンリー・・スゴイですね(^^;


正直そんなデートはあり得ません。
私は男ですが、仮に彼女がそんなタイプだったら、即刻別れます。

あなたがそれでガマンできるなら問題ありませんが、イヤならイヤと言ったほうがいいです。
恋人同士ならなおさらで、言いたいことをキチンと言わないと、いずれ破綻します。
気づいてくれるのを待っていては、今後も同じ状況が続くだけだと思います。
デートなんだから、お互いが楽しめることをするべきでしょう。
お互いギャンブル好きで、あなたが望んで彼のギャンブルに付き合っているわけでも無いのであれば、ちゃんと伝えた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
嫌な事は、嫌ときちんと伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:19

ご質問者様は、この彼とのお付き合いに積極的ですか?このまま続けたいですか?


彼のことが好きでたまりませんか?

彼とのデートや行動を読んだ限り、ただ疲れてしまうだけな気がしてなりません。
こんな苦痛に耐え忍んでお付き合いをしているなんて、時間がもったいないと思います。

もしお付き合いを続けたいなら、彼に、正直に今の気持ちを伝えるべきです。
それでも改善されなければ、このお付き合いに終止符を打ったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼に正直な気持ちを伝えてみようと思います。

そして何も変わらないようだったら別れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:15

それはデートとは言いません。


あなたが楽しくないのに何がデートでしょう。
彼と一緒にいるのが嬉しいから?

あなたの為を考えると別れた方がいいです。
実家暮らしだとなぜ飲み食い出来ないのですか???
お手洗いくらい借りてください
飲み食い自分で買ってください。

それが出来ないならあなたのお家にお帰りなさい。

そういう恋愛はあなたをダメにしますよ。
あなたを守るのはあなた自身です。

どうすればいいか。
別れるのが一番です。
でもそれが出来ないと言うならば
自分をもっとしっかりして断る事をすること、
言いたい事は言うこと。我慢をしないこと。
自分を守ること。普通に考えて 
こっちとあっち、気持ちではなくどちらが普通の事か
比べて正しいと思う方向に進むこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「こっちとあっちと気持ちではなくどちらが普通の事か比べて正しいと思う方向に進む事」にとっても胸に響きました…

よく考えて決断しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!