dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを何日か前の状態に戻すにはどうしたらいいですか。
初心者です。
1ステップ毎に教えてください。

A 回答 (3件)

スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元→復元する日のカレンダーをクリックして実行でOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 19:33

http://www.sd-dream.com/toolinside/vol061.html
http://www.paragon-software.com/
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/ …
以上はフリー版です。
http://www.http://www.runexy.co.jp/
http://backup.daddycop.com/
http://www.lifeboat.jp/products/ib7p/ib7p_compar …
以上は有料版です。
Cディスク丸ごとバックアップで元に復元出来ます。
フリー版は自己責任でお使い下さい。
有料版はその会社のサポートがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 19:34

tadasi8さんに補足。



システムの復元で戻せるのは、システムの構成などであって、
削除してしまったファイルは戻りません。

また、インストール関係の日がまたがると、挙動がおかしくなります。

参考URL:http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!