これからの季節に親子でハイキング! >>

白の合皮張りの椅子に油性マジックだと思うのですが黒のインクが付き取れません。皮クリーナーや除光液でも取れないのですがいい方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

参考までにですが
目立たない部分でお試しください
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1064820.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1336128.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。消しゴムで一度試してみます。

白だから残るかな?

油性ペイントだったら油を浸して落ちることも有ります
見えないところで一回書いて、ためしてください
あくまでも見えない所ですよ
書いて少し置いた完全に乾いてから、その部分をもう一回同じマジックで塗りつぶして、油で拭いてみてください
ただ落ちる自信が無いのであくまで見えないところで試してから行ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見えないところで試してみます。