プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレミアプロCS4のアカデミック版を購入したのですが説明書らしきものがついてません。
これは元からついてないのでしょうか?
それとも別売りの本を買えという事なのでしょうか?

ちなみに別の会社ですが以前かったVideoStudio11にはちゃんと何百ページにわたる説明書がついてました。

A 回答 (1件)

プレミアプロCS4のパッケージの裏をご覧ください。


『紙のマニュアルを廃止し、代わりにオンラインマニュアルを提供しています』と書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙のマニュアルがほしいのですがもうないのですかね?

Amazonでみつけたけどこういうのはオンラインマニュアル以上に詳しい事がのってますか?
それとも同じ程度のことしか書かれてませんかね?
http://www.amazon.co.jp/Premiere-Pro-%E3%82%B9%E …

お礼日時:2009/04/02 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!