プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長162センチで普通体型ですが、胸が大きくEカップあることが悩みです。実際より太ってみられることが多く、洋服によっては胸が悪目立ちするような気がしていつも服選びをいろいろ考えてしまいます。同じように、胸が大きい女性の方はどんなファッションを心がけているのでしょうか??これから春、夏になるので思いきりTシャツやキャミも楽しんでみたいです。

なかなか人には聞きづらいことなので質問させていただきました。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の知人は、ジャケットを必ず着用し、ウエストでキュツ!!とボタンを締めてメリハリをつけています。

本人はかなり気にしていますが、割と胸の明きが大きいTシャツでも、ジャケットを着ることにより「お色気。ムンムン」とならないのです。
インにフェミニンでもシャープな羽織ものを合わせるのが、コツかな。。

胸の強調より、縦の線を強調なら、ロングベストも良いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!なるほど~。
ジャケット着用で、ウエストをキュッとは思いつきませんでした。
反対に胸のラインを出したくなくて、ゆったりとしたトップスばかりで着膨れしていたかもしれません。インにフェミニンなものを着てジャケット、は早速実践してみます。縦のラインが目立つから確かにロングベストもいいですね!

とても参考になりました。ありがとうございました!!