アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。今、ミニノートが欲しいのですが、どれを買ったらいいのか迷っているのでよかったらおすすめを教えていただけないでしょうか?

いくつかピックアップしてみました。

1,HP Mini 1000
2,Eee PC 1000HE
3,acer Aspire one AOD150
4,その他

購入しないと決まっている機種は、VAIO type Pです。

使用用途は、持ち運びができ、レポート等の文章作成ができ、インターネット(動画閲覧はしない)ができ、メールチェックができればいいです。

スペックでは、なるべくバッテリーの持ちがいい、デザインが値段ほど安っぽく見えない、解像度1,024×600 WSVGA以上、10インチぐらい、Intel Atomの1.60GHzぐらいがいいです。

ドライブに関してはHDDでもSSDでも容量は関係ありません。

A 回答 (1件)

ほとんどスペックも変わらないと思いますが、バッテリーの持ちで

「Eee PC 1000HE」が抜けています。他はその半分も持たないであろう
カタログスペックです。

デザイン的にも悪くないと思いますし、(あくまで私基準ですが)
「Eee PC 1000HE」がいいのではないでしょうか。ミニノートでは
バッテリーのもちが一番重要だとも思えます。比較的高性能であろうと
大した変わりはないので。
    • 0