アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きちんと設定はされているのですが、フタを閉じてもスタンバイあるいは休止になってくれません。

原因がわかる方、ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

試しに「スタートメニュー」から右の「ファイル名を指定して実行」か


アクセサリのコマンドプロンプトを右クリックし、
メニューの「管理者として実行」でpowercfg /hibernate on とコピー&ペーストし実行でいかがでしょう?

参考
http://support.microsoft.com/kb/929658/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ご指摘の通りやりましたら解決しました!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 16:04

コントロールパネルの電源オプションを開きます。


左のメニューから「カバーを閉じたときの動作選択」をクリックすれば
設定画面が出てきます。
このほかに選択している電源プランからも「プランの設定の変更」から
「詳細な電源設定の変更」からも設定できます。
「電源ボタンとLID」のところでも設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上記の通り、設定はできてますので、別の個所に問題点があるのかな、と。

お礼日時:2009/04/07 15:07

フタを閉じると、スタンバイになる仕様のノートPCをお使いなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

以前は使えたのですが、PCの調子が悪くなり、リカバリをしたらこうなってしまいました…

お礼日時:2009/04/07 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!