電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪もパサパサで下品だったり色彩的にも合っていない人が多いですよね。
彼らの美的感覚が理解できません。

A 回答 (18件中11~18件)

・カッコイイと思うから。


・みんなやっているから。
・なめられたくないから。
・カッコ付けたいから。
・おしゃれ?

まだあるかな?
    • good
    • 0

 こんにちは。



 ヤンキーが好きなオネエサンはヤンキー以外を受け付けないから。
 そういうオネエサンが好きな男子は、ヤンキーになるしかないんでしょうね。

 私の友達は、好みの女の子がいると、必ず真っ先に、
 「ヤンキー好き?」
 って聞いてました。
 「好き」って応える女の子は、絶対にそいつのことを相手にしてくれないから、最初に聞くのだそうです。
    • good
    • 0

もてたいから。


ダサいけど。

元ヤンキーだから分かります。
今はおしゃれです。
連れの元ヤンキーは今もダサい。
    • good
    • 0

ずばり。

。。チェンジするのに手間が掛かりますでしょう。。。染めちゃうと・・・そこですよ、、、理解のカギ、、、、仲間であるということを染めるという形で、、、体をモディファイするというか修飾する。。。で、チームから抜けるときに、、時間と手間がかかる。。。。そういう機能性をもちます。。。これらの行動文化の理由付けでした。
    • good
    • 0

だって彼らはヤンキーだから。


そうしないとドンキホーテに買い物に行けない。
    • good
    • 0

彼らは美的感覚はひとまず置いておくんでしょう。


TPOを優先します。
スーツに黒髪、清潔感はあるけど面白みはカケラも
ない営業マンと同じです。
ヤンキー(株)に入社したら、ひとまず個性や美的感覚は殺し、
会社のイメージを背負っていくのです。
    • good
    • 0

GOLDは美しい色。

。。
ブラウンも深みが濃い。。。
良い点もある。。
場合もある。。
かもしれない。。
という一例を挙げました。
    • good
    • 0

こんにちは




それがかっこいい、と思っているからですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!