dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、妻が浮気をしているような気がしています。
浮気しているかどうか確認する有効な手段を教えてください。
疑う理由は下記の通りです。

1.下記URLの項目に当てはまるものが多い
http://www1.odn.ne.jp/tops/3uwaki10.htm
2.服装が変わった
3.夫婦関係が完全拒否される
4.週末は、友達と遊びに行くと言って夜中に帰ってくる
5.妻にとって、自分は男としての魅力に欠けているような気がしている

A 回答 (6件)

携帯とメールの発信受信をチェックしてみたら?


ロックかかってたらなんだけど。

あと精液チェッカーなんてのがある。
下着にこれ塗ってみれば、わかるかもね。
あなたのがついているわけ無いし。



参考URL:http://www.wako-chem.co.jp/siyaku/info/life/arti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着のチェックは有効な手段ですね!
気長に確かめてみます。

でも、定期的に嫁の両親と一緒に食事に行ってます。
これって妻は白かも?とも思っちゃいます。

お礼日時:2003/03/15 18:05

ちょっと気になったもので・・・



No.2さんの回答なんですが
トイレに入った時や、伸びをした時なんかにも
ホックが外れることがありますので
あまり、参考にはならないかと。

横からごめんなさい。

この回答への補足

有難うございます。
でも下着チェックは有効な手段だと思いました。

補足日時:2003/03/15 18:05
    • good
    • 0

前の方々のアドヴァイスを拝見させていただき、実に有用なアドヴァイスをされるなと感心いたしました。

タッチの異なるお話しをさせていただきたく思いました。お気に召さねばどうかお読み流しください。私も似た様な事で、逆に責任転嫁され離婚強要されている身であります。
調査されることはよいといたしましょう。浮気をしながらも、「ばれなければいい」等と考えて浮気をする輩が世間に入るようです。私の妻がまさしくそうです。そのくせ自らの非を認めることが全く出来ない、お子様なのです。自らの責任を親子して私に転嫁し離婚強要、「真面目な者が馬鹿を見る」は、断じて許されません。さて、私がお伝えしたい事は2つ。1つは、あなたが「妻の浮気」が事実だったとして、それに耐えられるか、またそれでも結婚を続けたいというだけの愛情をお持ちか?これは決して楽な事では内容に思います。その問題が無いならば、2つめ。(あるいは、奥様にばれないように)調査した後のあなたの言動は、「奥様が自らの非を率直に認め改められる」だけの器かどうかをご判断された上でなされる事を、切にお願いしたいと思うのです。いわゆる逆切れされた場合(これは正に私のケースですが)、女性が「離婚」といい、またそれを女性の両親がそそのかす、といった様な構造の場合、事実原意私が今それで苦しんでいるのです、事実上「手が無い」のです。そうなる事をお望みでないならば、どうぞこの2つめの問題も充分お考えになられることを勧めします。奥様が浮気をなされ、あなたはこれまでも今後もなさっておられないとなると、(例えば私のケースの場合妻が親子して「浮気の原因は私にある」などと言いがかりをつけるぐらいのことは十分考えられますが、)善悪ははっきりしているので、(大変難しい事は身をもってわかっているのですが)
どうぞ大きく構えられます様に。
どうかお幸せなご夫婦として一生を満喫されます様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚する気はさらさら無いのですが、
ただ、大目にみることで改心してくれるなら、
頑張って耐えようと思います。

私は感の鈍い男、妻は鋭い女です。
そして、とても気が強いところがあり、
家にいるときは、私のことを避けています。
態度は常に冷たい。

どうしたらよいかよくわかりません。

お礼日時:2003/03/15 17:59

こんにちは♪



>4.週末は、友達と遊びに行くと言って夜中に帰ってくる
ここですね!

その日だけ興信所を雇うってどうでしょう?
だって毎週の事だから日にち決まってるんでしょ。
だったら一日だけ、しかも夜だけの短時間なんだもの。
それでやってくれる興信所探してみたらどうでしょう。
私が不貞を働いていたらこれをされたら一番キツイです。

あ、後ね~・・・・
奥さんが週末の夜中帰宅したら、無理やりでも下着取って調べたらどうかな?
エッチの後って、しばらくは通常とは違う状態なのではないかと思いますが、どうでしょうか?
というより、奥さんに「浮気したかどうかってあそこ見れば分かるんだ」ってあらかじめ言っちゃいましょう。そして奥様が帰宅したら、
「浮気じゃないのか~?チェックしてやる~♪」って努めて明るく。
奥さんは「止めてよ!私を信じてないの?」って絶対言うと思うけど、「やましい事が無いならちょっと拝ませてよん♪ご無沙汰なんだからさぁ♪」と明るく楽しく、でも強引に。
それで必死に抵抗したら、それは・・・怪しいです。
私の夫はその手で私にうま~く圧力かけてましたよ。
かなりの抑止力になりましたね。
しかも、明るく楽しくお遊びみたいにされちゃうから・・・夫、上手いぞって感じでした。
最近夫に「バカか。分かる訳ないじゃん!信じてたの?本当にお前ってやつは(笑)」って言われましたが、それもどこまで本当か。私を油断させる為かもなんて思いますよん♪
夫はそういうの上手いですからね~。
それに私、自分でもやっぱりエッチした後ってしばらく形状が違う気がしてなりませんから。
だから、万が一夫以外の男性とエッチするとしたら、帰宅した時に夫がいない日とか、飲んだ後そのまま実家に帰る日が無難だなって思ってます。
ま、それも興信所頼まれてたらキツイですけどね。

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは浮気をさせ難くする方法ですね。
これもなかなか良い手かもしれませんね。
有難う御座いました。

お礼日時:2003/03/02 11:04

こんにちは。



週末に奥さんが、友達とあそびにいくときに
奥さんの下着(ブラです)の上に下着をとったらわかる目印を
つけておく。たとえば、布テープのちいさいようなものを
ホックのところにはっておいて、それが外れているか
入浴前に確認してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週も友達と用事があるそうなので、
チャンスがあればやってみます。

お礼日時:2003/03/02 10:58

直接確認できないなら、探偵に頼むのがよいのでは?いくらかかるのかはわかりませんが。

それくらいしか思いつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探偵に頼まずにチェックできる有効な方法が知りたかったのですが、
経験談を色々と聞きたくて。

でも最近、夜中に帰ってきてから急に優しいです。

お礼日時:2003/03/02 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!