電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば無料が望ましいですが(広告義務ありでもかまいません)、有料でもいいので、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PHP技術者としてのレベルにもよりますが、XREA(無料版/広告表示なし版)、ロリポップ、CORESERVER、レンサバ.comあたりでしょうか。

ロリポップ以外は全て利用していますが、レンサバ.com(あ、確かお名前.comと合併するんだっけ)が全ての面において満足度が高いです。ただ、DBを多用するなら、CORESERVERが有効です。
ただ、PHPの勉強のためということであれば、XREA/CORESERVERはお勧めできません。むしろ、ローカルマシンで環境を作った方がよいかもしれません。

ところで・・・使用用途は?

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。
最終的には、ブログが作れたらいいですが、とりあえずはホームページを作成するときに、顧客自身で更新できるような日記の機能を付けたいと思っている程度です。(ニュースや更新情報等)
ローカルでは動作させることができましたが、実際に練習用のホームページで使えるか試したいので。
練習なら広告が表示されてもかまいませんが、将来他の人のHPを作る時に勧められるようなものも知りたいと考えています。

• 0

「レンタルサーバ 無料 PHP」あたりのキーワードでもって、

自分で探すのがいちばん確実だと思います。たぶん。
使ってみて気に入らなければ乗り換えればいいだけのことですし。無料だから。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん出てきました。
探してみますね。
ありがとうございました。