dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月中旬あたり、名古屋から一泊二日でどこかへ旅行へ行きたいのですが、出来れば電車で行けて、海の幸が食べられるところはありますか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

名駅から電車で一本の観光地ですと、伊勢志摩(JR/近鉄)や南紀勝浦(ワイドビュー南紀)、内海(名鉄)、西浦温泉(蒲郡からバス)など海近くの観光地はあります。


予算や人数構成、食事以外の目的(観光やレジャーなど)を考慮して決めればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく教えて頂き、ありがとうございました!ぜひ参考とさせて頂きます。

お礼日時:2009/04/08 21:17

名古屋からだと、伊勢志摩や熊野、焼津など色々太平洋岸に良い所が


あって目立つんですが、ココは一つ日本海側の小浜とか、どうすか?
http://www.wakasa-obama.jp/

「しらさぎ」で敦賀に行き、そこから電車で行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアドバイスありがとうございました!是非参考とさせて頂きます。

お礼日時:2009/04/08 21:18

伊勢・志摩、鳥羽あたり、いかがでしょう


http://www.kanko-shima.com/
http://www.toba.gr.jp/stay.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥羽も良いですね!良いアイデア、ありがとうございました!ぜひ参考とさせて頂きます。

お礼日時:2009/04/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!