dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・いまごろ!!

って感じですが、AGP*8の最高性能のグラフィックボードは何でしょうか?(何だと思います?)

ちなみに今使ってるのはGeForce7950GTです。

A 回答 (4件)

 No.1さん同様、私も3850だと思います。


 このサイトでは、まだ在庫があるようですね。

○SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/05505716019/

○PowerColor HD 3850 PCS 512MB AGP (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/05505415928/

○PowerColor HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/K0000011865/

○玄人志向 RH3850-A512HW (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/05508016086/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに、安い。個人的には安い。もっと高いと思ってた。

在庫情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/09 17:42

HD3850で間違いないと思いますけど、


CPU次第ではそこで頭打ちになってスコアは伸びないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pentium4:3GHz!!
・・・頭打ち、絶対しそう。

お礼日時:2009/04/09 17:51

 No.2です。

追記。

 7950GTと3850の性能比較表です。

 http://www.tomshardware.com/charts/gaming-graphi …[1615]=on&prod[1580]=on

 メーカーによって差が出ますので、数字そのものは鵜呑みにしない方が良いとは思いますが。あくまで参考の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鵜呑みに~・・・

それなりに差がありそうなので、(この質問を投稿したときは“何となく~”的な気分だった)真剣に交換を考えよ~

・・・定額給付金だ~

お礼日時:2009/04/09 17:45

うろ覚えですが、RADEON HD 3850 が最高だったと思いますよ。



実際、今、新品で入手可能かは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HD3850ですか。ありがとうございます。

私は、新品かどうかはどっちでも~な人です。
7950GTも中古使ってるので。

お礼日時:2009/04/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!