アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日仕事の会議用にボイスレコーダーを購入し早速自分の声を試しに録音し再生してみたのですが、聞こえてきたのはなんとも間抜けで覇気のない声。
それはまぎれもなく自分の声なのですが普段骨伝導で聞いている自分の声は結構自信があっただけにショックでした。

皆さんも同じような経験ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

あります あります


私も自分ではハキハキしゃべってるつもりだったのに
録音した声を聞くとすっごい間抜けで、舌足らずな声!
人はこんな風に聞こえてるのかと
思うと恥ずかしくてたまらなかったです。
もう録音の声は二度と聞きたくないですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう録音の声は二度と聞きたくないですね(^^;

自分もまったく同じ思いです。
こんなの恥ずかしくて人に聞かせられない、て思いましたけど多分何回録り直しても同じですよね。(笑)

お礼日時:2009/04/10 15:58

>聞こえてきたのはなんとも間抜けで覇気のない声。


まったく同じです。こんな声で喋っているなんてと衝撃を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同じですか。(笑) 確かに衝撃に近いものを感じました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/10 15:54

人間ほぼ全員が経験する事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/10 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!