プロが教えるわが家の防犯対策術!

Office XPは何年のヴァージョンでしょう?
また
新しさは
Office2002→Office2003→Office XP
でしょうか?
Office2002→Office XP→Office2003
でしょうか?
Office XP→Office2002→Office2003
でしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Office 2002 = Office XP


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2002がXPなのですね!大変参考になりました。

お礼日時:2009/04/11 13:07

「Word」や「Excel」といった単体ソフトでは2002と書かれた


バージョンが存在しますが、Officeとしては「Xp」が単体の
「2002」をまとめたものです。

従いまして、Office Xp(2002) → Office2003 となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/11 13:08

ソフトのバージョン


実際に導入している方の場合は、ソフトのヘルプーバージョン情報でわかると思う。
http://support.microsoft.com/kb/291331/ja
参考
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1605730.html
http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/index22.htm

概括的知識として知りたいなら
googleで「officexp バージョン」などで照会すれば判るのでは。
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2001/04/0 …
など
ほかに、SPについて
http://support.microsoft.com/kb/328294/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/11 21:37

Microsoft Officeの各バージョンの発売日に関する歴史です。


参考にどうぞ。
http://wiki.tpot.tk/?Microsoft%20Office%A4%CE%CE …

2002だけ数字(年号)ではなく、Office XPという名称になっています。
ただし、個別のアプリケーションはWord 2002、Excel2002のように年号で呼ばれています。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!これはとても参考になります!ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!