電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の質問を見ても、自分のようなケースがなかったので、質問させていただきます。
彼女の生理が終わった3日後に関係を持ちました。はじめはしっかりとゴムをつけて、挿入し、いく前に膣から抜いて、ゴムのなかで射精をしたので、こちらは問題ないと思います。
次に、ティッシュでぺニスをふき、もう一度ゴムを新しいものにして、挿入をしました。途中感触の違いに気づき、膣から抜いたところ、ゴムが亀頭にしかついていませんでした。このときは我慢汁しか出ていませんでした。また、彼女が上で、自分が下の体位でした。
この条件下で、彼女が妊娠してしまうことはあるでしょうか?次の生理が来るまで、待つしかないのはわかってはいるのですが、気になるので、質問させていただきます。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>このときは我慢汁しか出ていませんでした。

一度、射精しているので「ガマン汁」ではありません。
妊娠させられるだけの精子量が、尿道に残っていたかは疑問ですが!?
可能性はゼロではないでしょうが、天文学的な確率でしょう。

どちらにしても、過去に出てきている無知な質問と同じです。
もう少し、射精のメカニズム、妊娠のメカニズムを勉強すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

はい。かなり無知なので、この機会に勉強します。確率はかなり低いようなので、安心しました。彼女の次の生理まで気長に待ちます。ありがとうございました。