dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一太郎2006を持っております。
「用紙サイズ・A2単票横方向-袋綴じ・縦割り」で作ったファイルをA4の用紙に2ページ並べて(1ページはA5の大きさ)印刷したいのですが、印刷の設定の仕方がどうしても分かりません。
印刷設定を、いろいろいじってみましたが、ダメでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

一太郎の印刷を選択し、


印刷-特殊印刷-レイアウト 
で、設定することができます。
紙の大きさと、1ページに2枚印刷するよう設定します。
    • good
    • 1

印刷ダイアログの右側、印刷方法で《拡大縮小》をクリック、その下の《出力用紙》の窓の∨ボタンで「A4単票・横方向」を選びます。


すぐ下の《出力用紙に合わせる》にチェック。
これで縮小印刷されます。
    • good
    • 0

プリンターにも関係しますが、


印刷設定>>レイアゥト で レイアウト数 2ページ 出力用紙A4 で 出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!