アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で弓道部に入ろうと思うのですが・・・・・・・

練習もハードだし,毎日4時間も練習があります。・゜・(*ノД`*)・゜・。

私は意思が弱いので,あきらめそうで怖いです(>●_<*)

でも,部活を辞めたくないです!!!!!◇

弓道をやると,こんなメリットがあるんだ-って思うと

頑張れそうな気がします"o(-`д´- 。)

不安でこのままじゃ入部届だせないよ---泣

勝手だと思いますが,背中を押してください!!!!★

A 回答 (2件)

聞いた話なので真偽不明ですが、弓を引く動作が背筋や肺呼吸に良く、健康に良いそうです。


後は端から見るとかっこいいです(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございました◇

弓道かっこいいですよね~

これで健康にいいとなるとやるっきゃない!!!笑

背中を押してくれたおかげで

無事に弓道部に入れました!!

本当にありがとうございました★

お礼日時:2009/05/24 16:35

胸筋が鍛えられて、胸が大きくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました★

スタイル良くなれるとなると,

やる気出てきます!!!

背中を押していただいてありがとうございました◇

これからは,目標を持って頑張ります

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!