プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都でデートにお勧めな和食、居酒屋とかを教えてもらいたいです。

あんまり堅苦しくないとこが良いです。
ちなみに初デートです笑

A 回答 (1件)

質問者様やお相手の年齢や学生社会人等の情報も重要なファクター


だと思うので、そういうことも書くべきだと思うのですが、、、

私はあまり京都に詳しくないのですが、以前行ったことがあり
まあまあよかったと思ってるのがこちらです。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100063.h …
阪急河原町駅から徒歩で数分でアクセスは良好です。
間接照明等で落ち着いた雰囲気ではありますが、店内には数人用の
個室はありませんので親密な会話等はあまり望めないと思います。

また他の人の情報を待ちましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!