アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像などをDLするとき、保存場所はマイピクチャーに
なってしまいますよね?
(いちいち保存場所を指定しないといけませんよね?)
初期設定みたいなのをはずして
自分の指定したフォルダに保存することはできないのでしょうか?

わかりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IEを使用されているのですか?



この際だから、Netscape7.02使用されてはいかがですか?
一度ダウンロード先を指定すれば、次回からは同じところに
保存できます。
セキュリティも高いですし、検討されてもいいのでは?
ただし、IEよりは重いですのですが・・・

参考URL:http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討を考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 13:49

#2 すみません、訂正です。



ただし、IEよりは重いですのですが・・・  間違い
ただし、IEよりは重いのですが・・・    正解

相変わらず、誤字脱字が多くて申し訳ない。(^^ゞ

ついでに、補足・・・
次回から同じところに保存できるというのは、
Netscapeを再起動しても同じところに保存できるという意味です。
    • good
    • 0

画像にポインターを持っていき、右クリックで。


名前を付けて画像を保存、で任意の所に保存出来ます。
▼をクリックまたはその横のホルダーの絵
WIN98SEですが。念のため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の保存方法はしっているのですが、
その保存場所の初期設定(?)みたいなのをはずしたいんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!