1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼が4ヶ国語でスピーチしたそうです。
日本語、英語、中国語などとTBSで言ってたんですが、「など」ってなんすか?
広東語?フランス語???
それと、中国語と「など」語でスピーチした動画をご存知でしたら、紹介してください。

A 回答 (1件)

たぶん他所の局だと思いますが、自分が見ていたニュースでは日本語、英語、中国語(広東語?)、韓国語とアナウンスしてました。


そのときに映像で流れたのは英語と日本語だけでしたが。
なぜこの4カ国かははっきりとはわかりませんが、ご本人の公式サイトもこの4ヶ国語に対応してるから、それなりの思い入れのある言葉であることは想像できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ありがとうございました。
コメントで、日本、アジア、世界みたいなことを言ってましたから、
日英以外はアジアの他言語だったんですね。

お礼日時:2009/04/19 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報